TOPエル子 ≫ は~るよ来い

は~るよ来い

世間は桜が咲いていると言うのに、うちの近所の「桜通り」は…

つぼみすらお目にかかれずです(^_^;)

エルにとっては桜より臭いの方が気になるようで、ひたすら歩きます。



暖かくなり気持ちいいのか、あたしの休みの日は余裕で一時間半歩いてくれます。

エルちゃん地方の「富士山」もどきも、うっすら見えてきました(^^)

雪も少なくなり散歩も歩きやすく、ほんま楽になりましたわ。
あとは桜が咲くのを待つのみのエルちゃん地方であります(^_-)



Comment

編集
ムサシpapaさんへ

コメントありがとうございます!
こっちは桜はまだ咲きません^^;
下手すりゃ、入学式シーズンに雪が降る地域なんですよ~ 
桜ネタはまだ書けず・・・です。

そちらはもう、つつじの時期かぁ~
散歩日和が続いて、ムサシ君も楽しめそう^^

こっちも日中は暖かくなり、窓際に布団を置くとエルは勝手に日向ぼっこ
して過ごしていますよ~
悪いこと多々しますが、寝顔見てると癒されます。


2014年04月22日(Tue) 13:26
これからですね。
編集
まだ、桜は咲いていないのですね。
おそっ!(笑)
これから楽しみですね。(^^)
こちらはつつじが咲き始めましたよ。

エルちゃん、日向ぼっこで気持ち良さそうですね。(*^_^*)
2014年04月21日(Mon) 23:47
編集
あとくんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらはやっとつぼみが見られるようになり、今週あたりには開花予定らしいです^^;
アトム君地方はお花見満喫したようですね♪
うちも早く行きたいなぁ~

1時間半のお散歩、使わないと結構大変です。
女の子の日も重なっているのかなぁ~と思っています。
気候もよく、おかげでいい運動になります^^

シャンプー後はヒーターに行ってもらえると早く乾くのでありがたいですよ~
最近は暖かくなったせいか、布団があれば満足しています。

ドックガーデン、プレオープンおめでとうございます!
そのうち、ママさんの手作りハーブティー等使った「ドックカフェ」もできそう^^

2014年04月21日(Mon) 12:52
編集
こんばんは~。
桜・・・咲きましたかぁ?
こちらは、散ってしまいました(^^;
1時間半のお散歩、偉いですね。
我が家は30分でもヒイヒイ言っています・・・私がですけど(笑)
先日のヒーターの前のエルちゃん、とっても可愛いですね(^^)
我が家もこの連休にシャンプーしようと思います。
エルちゃ~ん、お花見楽しみですね~♪
2014年04月18日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL