TOPつぶやき ≫ 普通って一番幸せかも・・・

普通って一番幸せかも・・・

エルちゃん地方、今日はめずらしく雨です。
雪はまだまだ残っていますが、これでも暖かくなったんよなぁ~

確か、3年前も雪が残ってて寒かったな~とあの日を思い出して
しまいますね。
地震が起きて停電状態。それでもエルを置いて仕事に行かなくてはいけ
なかった状態。
幸いにも相方が仕事が休みやったんで、エルをお願いして仕事に向かい
ました。家族よりも仕事を優先しなくてはいけないというのはつらいもんです。
まる一日ちょっと停電状態でファンヒーター使えず、雪国のエルちゃん地方は
まだまだ寒い時期。テレビも見れず、こんなえらいことなってたとはなぁ~
約一カ月近くガソリンと灯油を十分に買えない日々でした。

阪神淡路、東日本両方経験してしまったあたし、ある意味すごいかも・・・。
震災対策について相方と「キャンプできる準備してたら、間違いないんかもな」
という答えに至り、今じゃ寝袋まで確保しております(笑)

3/11は「暖かく、普通に過ごせているのん、すごいな・・・。」
「なんやかんやいっても、普通って幸せなんやな。」と思うのでありました。



今日は、散歩での汚れついでに久々にシャンプーをしてみました。
シャンプー後は一人運動会ですが、気が済むと・・・
縺オ繧堺ク翫′繧雁セ・_convert_20140313110751[1]
一人でヒーター前を確保です!
おかげで、はやく乾くことできていいんですけどね♪

縺オ繧堺ク翫′繧雁セ・_convert_20140313110825[1]
くつろぎ、カメラ目線のエルちゃん。

Comment

いえいえ
編集
ムサシpapaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

今回はpapaさんなのかムサシ君が入院したのか、ビビりながら
ブログを読んでいました。

無事に退院してきて、ほんまよかったです♪
大騒ぎぐらいのほうが元気で安心できますよね(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

エルちゃん地方の積雪は減り、道路がやっと見えてきました。
最近は女の子デーがMAXなので、気合入れた散歩しないといかんので
写真が撮れず、ブログをおさぼり中です。
また、落ち着いたらぼちぼち更新しますので、よろしくお願いいたします。
2014年03月27日(Thu) 23:02
ありがとうございました。
編集
こんばんは~(^^)

ムサシのお見舞いコメントありがとうございました。
お陰様で無事に退院してきました。

また大騒ぎの日常が復活です。(笑)
これからも宜しくお願いしますね。

エルちゃん地方の積雪は少なくなってきましたか?(^^;)
2014年03月27日(Thu) 00:22
編集
ムサシpapaさんへ

阪神大震災も明け方で、びっくりしましたよね。
東日本の時は家がまわっているようでしたよ。
その日エルを置いて仕事に行かなくてはいけなかったのが、つらかった
ですね。
我が仔を守るのは飼い主だけですから。
元気でいてくれるだけで、ほんまにありがたいもんです。


そんな彼女はいつものように、特等席でくつろいでいます。
普通の姿を見てるだけで、幸せですわ。

いつもコメント、ありがとうございます!


2014年03月16日(Sun) 00:34
そうですね。
編集
あの日からもう3年になりましたね。
ほんとに大変でしたね。

そうですか・・・阪神大震災も経験されていたのですね。
あの震災からも来年は20年になります。
私のあの揺れの恐ろしさは忘れる事は出来ません。

何気ない普通の生活が何より大切ですよね。
東北の方々の普通の生活が早く取り戻せますように・・

エルちゃん、特等席でくつろいでいますねぇ~(*^_^*)
2014年03月14日(Fri) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL