TOPエル子 ≫ 一足早い準備

一足早い準備

家のまわりは相変わらずの雪で、いい遊び場になっています。


これ以上行ったらあかんの?


雪に足が埋もれるので、ある程度遊ぶとさっさと退散する彼女です。


まだまだ冬っぽいエルちゃん地方ですが、今年は春に向けて早めの準備を始めました。


昨年は外耳炎や膿皮症が長引き悩まされ試行錯誤中にある方のブログで,あるサプリメントを知りました。
いつも狂犬病予防接種前にはハーブのサプリを使っているのですが、今年はこれを使ってみることにしました。食いしん坊エルちゃんなので、嫌がることなく食べてくれるのでありがたいです。

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

後ろが空き地になっており、除雪した雪が貯められこのような
雪山になりますねん^^;
こんなとこで雪山登山するのは、近所の子供かあたしとエルくらい
です。

このサプリは免疫力アップしてくれるようで、内容も変なものは
入っていないようです。歳もとってくるので、早目からできるだけ
のことはしたいなと思いまして・・・。

いつもコメントありがとうございます^^
2014年02月27日(Thu) 09:35
雪山だ~
編集
おおっ!
まだまだすごい雪ですね。
雪山登山だ!(笑)

エルちゃん、楽しんでますね~(*^_^*)

外耳炎に効くサプリがあるんですね。
効果が楽しみですね。(^^)

2014年02月26日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL