TOPエル子 ≫ エル子も暑い・・・

エル子も暑い・・・

梅雨に入ってから湿気が多く、部屋の湿度を確認すると



70%で、かなり暑い日々です(^_^;)



世間は節電モードですが、相方さんの「身体を壊すよりは・・・」と



いう発言から、今日はエアコンの除湿を少しつけましたひらめき電球




そしたら、味をしめたエル子はここちいい風が出るあたりをキープし


donのブログ

めっちゃ寝てるやん! ( ̄□ ̄;)




よく見ると・・・



donのブログ

腕上がってるやん(  ゚ ▽ ゚ ;)  よーキープできることで(^▽^;)




こんな状態で、朝っぱらから爆睡を続けておりました(;^_^A




夜も暑くて寝れんかったんかな・・・汗




その後、涼しくなったんか、目を覚まし丸まっておりました(´∀`)


donのブログ







Comment

8 ■無題
編集
クゥの母さんへ

コメントありがとうございます。
あたしの今住んでいるところは実はクゥの母さんにちかい南東北なんで、最近は涼しくなりましたよ^^;
寒暖の差が激しいと体がついていくのに結構大変で、なかなか慣れませんね・・・。

みなさん、身体に気をつけてくださいね^^
2011年06月26日(Sun) 13:23
7 ■無題
編集
そちらは暑いですよね。
エアコンは我慢しなくていいですよ。
こちら、今日は涼しくてあたし長袖です^^;
寒暖の差が激しいところなので
真夏に昼35度になっても、夜は涼しくて窓を閉める日もあるんですよ。
2011年06月26日(Sun) 13:14
6 ■無題
編集
陽さんへ

ありがとうございます^^
実際は悪いこともたくさんする、やんちゃな娘です。
2011年06月26日(Sun) 02:37
5 ■無題
編集
めっちゃかわぃぃ(*^^*)
2011年06月25日(Sat) 14:35
4 ■無題
編集
あゆみんさんへ

やっぱり、留守中ドライつけているんですね。
気温はそれほど高くないのですが、湿気がね・・・。
たまに、おやつで氷をあげたりしています。

犬達もですが、あゆみんさんも体には気をつけてくださいね♪
2011年06月24日(Fri) 21:25
3 ■無題
編集
りみさんへ

りみさん家は2人ラブちゃんいるから
さらに気を使いますよね。
りみさんも暑さに気をつけてくださいね^^
2011年06月24日(Fri) 21:21
2 ■無題
編集
毛皮着てるモンね~夏場はキツイぞ。。。
脱げないところが可哀想(ノ_-。)

ウチんちもここ数日エアコン入れてます!
今日なんかお留守番してもらうのに
ドライつけていきましたよ。。。

これから気を遣いますよね~ワン達の健康。
2011年06月24日(Fri) 17:30
1 ■無題
編集
暑いですよね~うちも犬がバテてます・・
お嬢、涼しいところで熟睡して手を上げて可愛い!!
それほど心地よくグッスリだったんですね~w
犬にもキツイ季節ですがお互い頑張りましょう♪
2011年06月24日(Fri) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL