TOPエル子 ≫ 運がついてる?

運がついてる?

エルちゃん地方の元旦は雨でしたが、その後は相変わらず雪化粧です

除雪車も活躍中です!

除雪は大変やけども、関西出身者のあたしにとってはこの雪もそんなに
嫌じゃないんですよね~
降りたての粉雪は気持ち良くて、人がいないことをいいことに歩道に転がって
エル目線で写真撮影です。

何かおっさん顔や~

普段と変わりないエルちゃんですが、正月にマグロ等お裾分けしたのも
関係してか、新年そうそう自分のうんPを食べましてん…
しかも2日も!
初日はあたしが発見し、翌日は相方が発見です。

「何か?」と言わんばかりの顔やし、しまいにはマッサージアピールです。



正月料理、よっぽどうまかったんかな( ̄▽ ̄;)
ある意味、今年は「うんがついてる」んやろか?(^_^;)


最近は、こたつむりによく変身するエルちゃんであります(-_-;)

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

ほんまに雪降ると、よく積りますどっさり積もります。
除雪してくれるとええんですが、エルは窓際であたしらが除雪してるのを
監督しております^^;


正月前後ははじめてのマグロをおすそわけしたんですよ。
過去に初めて納豆をあげた翌日にうんPを食してしまったんです。
もしかしたら、ご飯が少ないのかもしれませんが・・・。

こたつむり・・・ブロ友さんからお聞きしまして、まさにその
とおりやなぁ~と感心しました。
ムサシ君はこたつむりすることはありますか?
2014年01月10日(Fri) 22:55
どっさりと
編集
どっさり積もってますね。
除雪はエルちゃんにまかせましょう~(笑)

ええもん食べたウンPは違うのかな?(^^;)
困りますね。

こたつむり・・・上手い!座布団2枚進呈いたします。(^o^)

2014年01月09日(Thu) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL