TOPエル子 ≫ 冬到来

冬到来

昨日からが降り続き、ほんまに冬到来です
20131215_115839_convert_20131215154527.jpg

こんだけ降ると、運転する側も大変になってきます。車社会のエルちゃん地方、
歩行者が少ないので、散歩も「いかに目立って、事故を回避する」というのが
必要になってきます
(大阪のおばちゃんやから、目立つようにではありませんので)
今日の散歩服は、ネオンカラーです!
ちょっと、男の子っぽい?

歩くのも大変なので、散歩後はうちの畑の上で遊んでみました。
20131215_120709_convert_20131215154751.jpg
雪合戦ならぬ、投げた雪を追っかけるエル。

20131215_120643_convert_20131215154636.jpg
エルの足元、畑です。

20131215_120823_convert_20131215154824.jpg
写真を撮りながら遊んでたもんで、雪に転がるあたし・・・。
膝が写ってしまってるやん

とうとう、長い冬到来ですわ~



先日、注文していた来年のカレンダー到着しまして、これめっちゃかわいいんですよ~
(これの部分をクリックすると、注文画面見れます)
20131215_124726_convert_20131215154905.jpg
たまたま、他の方の
ブログ等で目にしまして「東北の動物たちの支援」ということで
即購入してしまいました。
震災のあった場所は、復興までまだまだの状態です・・・。
テレビで見るのは、ほんの一部の光景。
弱いものが犠牲になるんやなぁ~と正直思いました。

人への援助だけでなく、動物にも優しい世の中になってほしいなという思いを込めて
今回購入を決めました。

寒い冬到来ですが、気持ちは暖かく・・・だといいですよね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL