TOPエル子 ≫ 風邪にはご注意を~

風邪にはご注意を~

11月末に東京で行われる資格試験の受験をひかえておりながら、

風邪をひいてしまっていたあたし


「相方やエルにうつしてはいかん!」ということで最小限の絡みで

別室生活をしてました

今年の風邪はタチが悪く、完治まで二週間かかりました・・・

その後、無事に完治したので「久々にエルと遊ぶか~」と思ったら

NEC_0140_convert_20131201171830.jpg
相方にベッタリ・・・

日ごろあたしがしていたマッサージを相方に要求するエルさん。
NEC_0141_convert_20131201171907.jpg
知らぬ間に、二人の世界になってるやん

最近、また寒くなってるのでみなさんもくれぐれも風邪にご注意ください。

ワンコに浮気されますんで・・・(笑)


完治してからはエルにたのしんでもらおうと秋の海を満喫してきました
DSCF2698_convert_20131201171523.jpg
DSCF2707_convert_20131201171714.jpg
先月初めの写真です。

エルちゃん地方はもう冬に入ってしまいまして、先月後半にはこんな風景に・・・

長い冬が到来です。
NEC_0142_convert_20131201171938.jpg





ちなみに、先週東京の某大学で資格試験を受けてきたんですが、

あまりの綺麗さにびっくりです!

ワンコの散歩にもってこいの場所でしたよ~
NEC_0143_convert_20131201172005.jpg
都会はちがうなぁ~ ほんま・・・

あと、日本橋の三越のライオンを見る機会あったんですけど

これって、人に見られずまたがると受験に合格するという話しが

あるそうですね

ひそかに乗っかってくればよかったなぁ~と後悔しております
NEC_0144_convert_20131201172032.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL