TOPエル子 ≫ 山ガール

山ガール

先日、天気が良かったのでちょいと足をのばし、山へ行ってみました
DSCF2669_convert_20131006174633.jpg
ちょっとふてくされていますねぇ~


8合目といえば「ええ~すごいやん!」と思いますよね?

実はここまで車で登れるんですよ~
DSCF2685_convert_20131006174931.jpg
雲が近くて、びっくりです

DSCF2674_convert_20131006174735.jpg
エルも興味シンシンです

途中、年配夫婦がエルと写真を撮りたいようで、写真撮影にお邪魔したり

ツアー客になでなでしてもらい、喜んでおりました
DSCF2677_convert_20131006174832.jpg

ここの山は一度は登ってみようかと思っておりまして、ちょうど天気もええので

少し下見がてら歩いてみました。
DSCF2688_convert_20131006175034.jpg
エルはグングン進みます

山ガールデビューですね

この日は万全な用意はしていなかったので、まずはこの程度の山登りで

終了

また今度改めて3人でリベンジしてみたいなぁ

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

この日は久々に天気がええ日やったんで、思い切って行ってきました♪
エルちゃん地方は、自然が相手の遊び場は結構ありますよ~
今回、山対策が不十分やったんで、頂上までは行けなかったのが残念です。

また、暇見つけてリベンジ予定です!
2013年10月13日(Sun) 20:52
最高!
編集
山ガールしましたか。
景色が最高ですね!(^^)

ハイキング日和で楽しめましたねぇ~
ワンコ連れにぴったりな山ですね。(*^_^*)
2013年10月13日(Sun) 15:01
編集
primoさんへ

そうなんですよ~
気軽に山ガールになれました^^
プリモちゃんは日ごろからアウトドアガールですよね♪

ただ8合目までの道路はやはり狭くて大変でした・・・。
この日はちょうどいい天気でしたが、8合目なので上着は
あってちょうどいいくらいでしたよ~
やはり山はなめたらあきませんからね(笑)
2013年10月09日(Wed) 21:21
編集
あとくんさんへ

コメントありがとうございます♪
なかなか休みが合わず、久々のいい天気に休みが重なったので
お出かけできました^^
やはり、時間ある時は楽しませてあげたいなぁ~と思って
思い切って行ってきました♪
なんちゃって山ガールですけどね^^;

あとくんさん家の家庭菜園、すばらしいですよね~
うちはニンニクを植えたいなぁと考えながらまだ秋野菜に手は
出せていません。いつまでたっても変な気候続きなので・・・。
そろそろ、うちはサツマイモが収穫できそうです
2013年10月09日(Wed) 21:16
編集
8合目まで車で行けるなんて、気軽に山ガールになれますね(^^)
お天気も良くてとっても気持ち良さそう!
エルちゃんも良い笑顔ですね♪
長袖を着ているという事は、もしや寒い位でしたか?
2013年10月09日(Wed) 20:54
編集
こんにちは~♪
エルちゃんは、いつもパパさんママさんと一緒で良いですね^^
素敵な山ガールですよぉ~。
うんうん、エルちゃんと一緒にお写真撮りたい気持ちわかるわ♪
以前私もアトムを飼う前、すっごくラブラドールに憧れましたもの(^^)
楽しいお出掛けになりましたね。

ところで、家庭菜園~秋野菜植えましたか~?
我が家は白菜や、大根、玉ねぎなどの種を蒔きました^^
2013年10月08日(Tue) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL