TOP日記 ≫ 涼しさを求めて・・・

涼しさを求めて・・・

うちの住んでる所は梅雨はまだ来てないんですが、



今日は30度まで上昇し、まるで夏日晴れ



でも、うちの子は何とか元気ですしっぽフリフリ


donのブログ



でも、少し遊ぶと暑さのせいか、バテテしまいます(^▽^;)


donのブログ

人の枕を乗っ取って・・・。


donのブログ


あたしらも暑さにまいり、相方さんも今日は休みやったんで水を求め、



ちょっくら足をのばしてまいりました(´0ノ`*)


donのブログ

やはり、水のあるところは涼しいです(ノ´▽`)ノ



donのブログ

普段は観光スポットなところですが、東日本大震災の影響でか、



お客が少なくなるのを見越してなのか、改修工事の所が多々ありました。


donのブログ

足湯もあったのですが、肝心なタオルを忘れて入れず(ノ_-。)



なので、家に帰ってから先日購入したこれでケアしてみましたアップ


donのブログ


この時期、ひんやりしておすすめですo(^▽^)o



Comment

2 ■無題
編集
あゆみんさんへ

最近、かなり暑いですよね・・・。
水があるところは涼しく、ここちいいですよ^^
2011年06月22日(Wed) 21:44
1 ■無題
編集
ここ数日蒸し暑さがヒドイ!!
そして、蚊が多い!

やっぱ滝とか水のあるところ、緑の多いところは
涼しいですよね♪

2011年06月22日(Wed) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL