TOPエル子 ≫ 涼しくなったもんです

涼しくなったもんです

夏場は廊下でくつろいでたエルちゃんは最近・・・
DSCF2644_convert_20130910220254.jpg
よく、くっつくようなりました


しまいにはこんな風に狭い座イスに2人で寝てるし
DSCF2642_convert_20130910220141.jpg

寒いから寄ってきてるのか、それとも座イスを乗っ取ろうとしているのか・・・


どっちなんやろ?

Comment

編集
primoさんへ

今年はほんと暑くて、わんこ共々つらかったですよねぇ~
やっと過ごしやすくなりました♪

この大きさで座椅子に入り込んでくるのは、初めは驚きました^^
さすがにうとうとしてくると、何度か頭が落ちてきてしまって
この後、いつの間にか移動していました^^;

座椅子も欲しいし、パパにもくっつきたい・・・
やはり、女子は欲張りなんでしょうか(笑)

プリモちゃんの発作は、タイトル見た瞬間にあたしも気が気じゃ
なかったですよ。
うちは低血糖じゃないか?てんかんまではいかないけど・・・と
はっきりした原因はわからずです。
発作の出る頻度や症状を観察を続けたり、ワンコセミナーに参加
したりして試行錯誤していました。
ラブはテンションあがりやすいので、リラックスできる状況を
持たせるだけで違うのでは?という助言をいただいたことと、熟睡時で
急に起きた時に発作が出るので宅配さんが来た時などは飼い主自身急な
行動せず、大丈夫という安心を与えるようにしています。
(せっかちな関西人なので、ひと苦労しました)
ただ、今住んでいるところは動物病院が2つしかないので、飼い主の
日ごろの管理が大事やな~と色んな意味で最近実感しています。


ほんと、ワンコと言葉が交わせればって心底思います。
ただ言えるのは飼い主がよく観察して、その変化をいかに医師に伝えられるか
にかかってるのかなぁと思いました。
2013年09月12日(Thu) 21:43
編集
すっかり秋めいてきましたね♪
夏嫌いの私にとっては、暑さからの解放が嬉しい限りです(^^)

エルちゃん、よく座椅子から転げ落ちずに寝ていますね~。
座椅子も欲しいし、パパさんにもくっつきたい!
両方が良いんですよね、きっと♪

発作、心配でしたね。。。
プリモも謎の症状を起こしたので、他犬事と思えず・・・
エルちゃんの発作の根本原因は分からずですか?
こういう時、言葉が交わせればって心底思います。
それが出来ないからこそ、日頃のチェックが大切なんですけどね~。
2013年09月11日(Wed) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL