TOPエル子 ≫ ええもん買いましてん

ええもん買いましてん

今年の夏は「膿皮症」の診断をうけ、ノルバサンシャンプーでの週1回のシャンプーを

勧められていたエルちゃん。

海や川で遊んだ時と同様に、シャンプー後はいつも顔や体をマットに擦りつけながらの

一人運動会が繰り広げられます

普段は月2回程度のシャンプーなのですが、毎週となると大イベントです

多頭飼いしてる人をほんま尊敬します



そこで、色んなブログをお邪魔してるうち、「これ、かわいいし、ええんちゃう!」とええもん


みつけました→こちら


で、昨日さっそくシャンプー後つかいまして、このとおり
DSCF2503_convert_20130902134829.jpg


見返り美人風
DSCF2506_convert_20130902135155.jpg

ふき取りの手間が省け、何といっても擦りつけた時の顔に傷がつきにくいし、床も

さほど汚れず・・・。

着せやすいので、海や川遊び後にもええと思います

違和感なく、いつの間にかお昼寝しておりましたわ
DSCF2516_convert_20130902134943.jpg

Comment

編集
マール母さんへ

コメントありがとうございます♪

バスローブかわいくて気に入りましたよ^^
パイルニットが手に入らないとは・・・。
いいタイミングで購入でき、ありがたいです!
また、気に入ったものあれば利用させてもらいますね~

バスローブ購入のきっかけはゆらさんのブログからで、足跡残した
ままでの訪問になってしまっていました^^;
また、お邪魔させてもらいます♪

こちらこそ、ありがとうございました!




2013年09月05日(Thu) 09:28
編集
バスローブ、有り難うございました。
ブログの足跡から見つけました!ブログされてたんですね~(*⌒▽⌒*)

お誉めいただいて恐縮です。とっても嬉しいです。
ヘビロテしていただけたら嬉しいです。
バスローブはこの柄で最後になるのでポチしていただけて良かったです。
もうこのパイルニットが手に入らないんです(×_×)
普通のタオル地だと厚くてかさばるしゴワゴワしちゃってね……

またお邪魔しますね~有り難うございました!
2013年09月04日(Wed) 17:52
編集
ムサシpapaさんへ

ありがとうございます♪
まるで、浴衣を娘に着せるようなルンルン気分でしたよ~

シャンプー後のエルは暴れん坊将軍になるので、着せながらも
自分で拭いてもらうような感じでよかったです^^
着せるのも簡単なんで、お勧めですね!
2013年09月03日(Tue) 12:01
いいね~
編集
ほんとですね。

これは便利でいいじぁ~りませんか。(^^)

エルちゃん、良く似合って可愛いですよ!
ええもん買いましたね。(*^_^*)
2013年09月03日(Tue) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL