TOPエル子 ≫ 元気やでぇ

元気やでぇ

湿気の多さで皮膚もやられたエルですが、毎週ノルバサンシャンプーと

メディカルアロマ(ラベンダーとパルマローザ)のローションでの耳や

お股のケアーを続けておりました
DSCF2494_convert_20130825160443.jpg

ここ最近涼しくなり、やっと皮膚も落ち着いてきました
DSCF2492_convert_20130825160228.jpg

ムシムシする散歩も最近は心地よくなってきまして、元気なもんです
NEC_0136_convert_20130825155916.jpg
引っ張られる相方。


速くてブレブレやん・・・
NEC_0137_convert_20130825155948.jpg

早めに散歩をきりあげようものなら、調子こいて相方にストライキしてみたり
NEC_0138_convert_20130825160021.jpg


場所を変えてトライしても、第二のストライキ・・・
NEC_0139_convert_20130825160050.jpg

今まで暑さでの皮膚トラブルと思っていましたが、よくよく調べたり考えたり

すると湿気にやられるんやなぁ~と今年は実感しました。

夏場だけじゃなく、人と同じで梅雨時期から気をつけてやらんとあきませんね。

その年で気候も違うから、去年は大丈夫やったのに・・・と思ったらあかんもん

やね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL