TOPエル子 ≫ 久々の・・・

久々の・・・

梅雨に入ったと言いながらも、雨が少ないエル地方。


先日、相方と休みが一緒やったんで、ちょっくら3人でお出かけしました


途中、エルのトイレ休憩しながら・・・
DSCF2421_convert_20130627142550.jpg

天気はあいにくの曇りやったんですが、車の中で昼ごはん(ほか弁)を食べた後


ええ天気に回復してきました


「これやったら、海行けるんちゃう?」と相方とあたし


思い立ったら行動!のあたしらなんで、午後から海へ予定変更です



昨年はヒート中やったんで、今年初の久々の海

DSCF2425_convert_20130627142751.jpg

以前は波をビビって、相方が海に入らないと入りませんでしたが、今回は余裕です!


というのも、日ごろ散歩バックに入れていた「ボール」が活躍したおかげですが・・・
DSCF2424_convert_20130627142653.jpg


まさに、レトリーブやなぁ~
DSCF2426_convert_20130627142852.jpg

ボールの色が白なんで見失うこと多々ありましたが、波が去ってからズルしてボールを


ゲットするエルでございました


この後は、砂浜にスライディングし、砂まみれです


楽しめたから、まあええか




Comment

編集
ムサシpapaさんへ

ちょうど天気も回復して、ええ海開きになりました♪
うちの子はムサシ君ほどタフではないので、ある程度遊ぶと
疲れておりました^^;
あまちゃんにはなれんかった・・・(笑)
また、リベンジしてみます♪
2013年06月29日(Sat) 21:13
海開き
編集
今年初めての海ですね。
すごくキレイですね!

エルちゃんの海開き。
あまちゃんになって泳いでくださいね。じぇじぇじぇ!(笑)
2013年06月29日(Sat) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL