TOPエル子 ≫ 梅雨になりましてん

梅雨になりましてん

エルちゃん地方も、とうとう梅雨入りしました


気温はさほど上がらなくても、湿気の暑さでエルも避暑地を求めます。
NEC_0134_convert_20130620135115.jpg
この階段下でまったりしていることが多くなりました


うちらの通り道なんで、ちょっとした障害物になってますが


エルに教えたわけではありませんが、フローリングで冷たいのと階段にある窓からと



和室、手前リビングからの風が通るため過ごしやすいのを彼女なりに気がついたんでしょうね




そんな暑い日々が続くようになったんで、エルも初の夏服を購入してみました
DSCF2419_convert_20130620134902.jpg
ちょこっとお出かけの時の写真です。


あいにくの雨でほとんど外では遊べませんでしたが、違和感なく着てくれました
DSCF2420_convert_20130620135027.jpg
タンクトップタイプはお初ですが、相方は「なんか男の子みたいやん!よけい暑いんちゃう?」


といういまいちな反応してましたわ


服を着るのに抵抗があるようですなぁ~



短時間のお出かけやったんで効果はまだわかりませんが、これからの朝の散歩でも使って


みようかと思います

Comment

編集
ムサシpapaさんへ


ムサシ君も家の涼しい場所を把握してますか?
ワンコってちゃっかりものですよね(笑)

服、似合ってますか?
今年も暑くなりそうなんで、買っちゃいました^^
大型犬の服はなかなかなくて、奮発しちゃいましたよ♪
2013年06月27日(Thu) 14:24
お似合いです。
編集
わんちゃんは、家の涼しい場所をよく知っていますよね。
何故か、通り道ですよね。(笑)

おおっ!
エルちゃん、服がよく似合ってますよ!
可愛いですね。(*^_^*)
最近はクール素材の服が出てますよね。
ウチも着せてみようかな。(^^)
2013年06月26日(Wed) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL