TOPエル子 ≫ やっと春やぁ~

やっと春やぁ~

女の子の日が終わって落ち着いたエル子


今日やっと延期していた狂犬病予防注射とフィラリア抗原検査、検診の採血を受けに


病院へ行ってきました


で、病院へ行く途中の公園で・・・
DSCF2355_convert_20130513194055.jpg

やっと今シーズン初の桜を見つけました


思わず車を停めて、エル子との写真撮影を


車を降りたらクンクンがすごかったので、「シット!」を指示したら・・・
DSCF2356_convert_20130513194219.jpg
エル姉さん、向きが違うんですけど・・・


気を取り直して撮影したのが、こんなんです
DSCF2359_convert_20130513194334.jpg
後ろの車の登場や、足が見えないのが残念・・・


その後も撮ったんですが、カメラ目線にならずでした


基本、病院でも興味しんしんで、落ち着いたのはほんの束の間です。
DSCF2363_convert_20130513194443.jpg
DSCF2364_convert_20130513194548.jpg

昨年、体重が30㎏あったのが今回は何と・・・28.98㎏でしたぁ


ダイエット作戦、成功です!・・・あたしも見習わんとなぁ


今回も今月末からこの薬です
DSCF2371_convert_20130513194751.jpg

おまけで、お散歩バックもいただきました
DSCF2365_convert_20130513194649.jpg

おかげで、諭吉さんが去って行きましたが


ダイエットもできたんで、足を痛めずいつまでも元気でいてなぁ~


帰ってからはぐっすりお休みしました
DSCF2374_convert_20130513194851.jpg

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

ようやく桜が咲きました~

今年は春が遅く、鳥が桜のつぼみを食べた説がありまして、もうすでに葉桜です・・・。
今シーズンの桜との貴重なツーショットになりました^^;

病院では興味しんしんでまさお君のように動き回って大変でしたが、診察の時は
おりこうさんにしてました^^
ダイエットも順調で、ムサシ君のようにスリムな体型になれればいいなぁ~

2013年05月19日(Sun) 00:02
桜咲きましたね。
編集
ようやく桜が綺麗に咲きましたね。
エルちゃんと楽しんでくださいまし~(*^_^*)

病院でしたか。
ダイエットも順調ですね。エルちゃん、頑張ったねぇ~(^_^)v
2013年05月18日(Sat) 21:53
編集
タイムさんへ

やっとエルと枝垂れ桜(?)と記念撮影できました♪
今年はいつの間にか咲いて、いつの間にか散っているので
今年唯一の桜との写真です^^;

ダイエットは体型見ながらで、野菜中心のトッピングをしてました。
痩せたとしても、内臓的にどうなのか不安はあります。
昨日採血しているので、結果を見てから初めて成功?なのかも^^
基本、元気なのでまずは安心です。
アトム君はちょうどいいような気がしますが・・・。

私も同じくエルと反比例して太りました(笑)
太るのは簡単でも、痩せるのは難しいですよね~
2013年05月14日(Tue) 22:22
編集
エルちゃんも桜と記念撮影ですね♪
枝垂れ桜かしら?とっても綺麗ですね(^^)

エルちゃんダイエット成功おめでとう!
我が家のアトムはまだまだです。
それより私が・・・また太りました(笑)
エルちゃん、ダイエットのコツ教えて~♪
2013年05月14日(Tue) 17:10
編集
primoさんへ

そちらは、早くも初夏の陽気ですかぁ~
今年のエル地方は変で、まともに桜が咲かないままいつの間にやら葉桜になってるんです。
鳥に桜を食べられたという噂が出るくらい・・・。
唯一これは、綺麗な方の桜の写真です♪


確かに、後姿は立派ですよ(笑)
体重計、見間違えたんちゃうかなと思いましたもん^^;
体型見ながら、今後も調節ですね~
太るとジャンプしたとき、足踏み外すんで・・・。

おまけのお散歩バッグ、かわいいですよね?
おまけもらえると思ってなかったんで、諭吉さん飛んだ割には
お得感ありました^^

2013年05月13日(Mon) 21:17
編集
ようやく春到来ですか~♪
こちらは早くも初夏の陽気です・・・

エルちゃん、ダイエット成功おめでとうございます(^^)
でも、後姿が立派に見える気が・・・いや、きっと気のせいですね(笑)
おまけのお散歩バッグ、鼻デカシリーズの物で可愛いですね♪
2013年05月13日(Mon) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL