TOPエル子 ≫ いくつになっても・・・

いくつになっても・・・

エルちゃん地方は、桜が咲くには程遠い今日この頃


まだ肌寒い日も続き、まったり家でくつろぎながら相方に首をなでなでしてもらうのが至福のひとときのよう
NEC_0127_convert_20130403080157.jpg

よ~く見ると、一人用座イスに無理やり割り込んでおります


時にはこんな日も・・・。
DSCF2292_convert_20130403080412.jpg

来月には5歳になり、人年齢にすると「アラフォー」まっさかり・・・。


食う・寝る・遊ぶの万年ニートな彼女、大きい割にいつまでたっても甘えん坊のようです

NEC_0126_convert_20130403080128.jpg
「甘えん坊、あきまへんか?」



実際、甘えん坊なのか、座イスのっとりを狙ってるのか?定かではありませんけどね

Comment

編集
あとくんさんへ

ほんと、わんちゃんはゆっくり年とって欲しいです。
アトム君もすっかりお兄ちゃんになってしまいましたもんね~。
どこの子も大きくなってもいつまでも甘えん坊で、年をとった感はない
もんなんですよね^^
最近は少し暖かくなり、少し触れてる程度で満足のようです(笑)

2013年04月13日(Sat) 17:54
編集
エルちゃん、もう5歳ですか。。。
最近思うのですが、わんちゃんはゆっくり年とって欲しいですね。
アトムが小さい時は、はやく落ち着いてくれたら~って思ってましたが、
悪戯三昧の時が良いのかも知れませんね。

エルちゃん、パパさんが大好きなんですね。
一緒にいると暖かくておコタがいらないのでは~(笑)
私もアトムを抱えてテレビを観ています^^
2013年04月12日(Fri) 15:58
編集
primoさんへ

ああ~ 綺麗な桜が散ってしまったんですね・・・。
もう少しお花見楽しみたいところですよね。
こちらはへたすると、4月中旬から下旬くらいに咲くのかも。

イエローよりも黒子のプリモちゃんのほうが、夏場はやはり厳しいのかしら?
うちもたいがい暑くて寒がりな子ですけどね^^;

エルは間平ちゃんの『いくつになっても甘えん坊~』というのがまさにぴったり
なのかと思い、今回ネタにしてしまいました(笑)
子どもがいないうちにとっては、ある意味「一生嫁にとられることのない子」なので
相方は密かに喜んでおります^^
2013年04月07日(Sun) 21:37
編集
ムサシpapaさんへ

悪いことされても、こんな風に甘えてこられると
たまりません^^
コタツの熱気がくるので、ある意味暖かさ求めてかもしれません^^;

ムサシ君も暖かさ求めて、寄ってきます?
寒さにも強そうですが、気候に応じて使い分けてるんですね。
さすが、賢い!

最新のわんちゃんの年齢判定で5歳だと、36歳ですかぁ?!
てっきりもう40歳になるのかと思ってました~
まだまだ、彼女もイケイケかしら?

どうりで、年上のムサシ君いつも若く見えるはずですね^^
2013年04月07日(Sun) 21:28
編集
エルちゃん地方、桜は未だですか・・・
こちらは、昨日と今日の爆弾低気圧であっさり散ってしまいました。
桜の季節が終ると、どんどん気温が上がり黒子のプリモにとって厳しい季節の到来です~。
エルちゃん地方は、これからが桜の季節で楽しみですね♪

甘えん坊のエルちゃん、とっても可愛いです(^^)
間平さんも『いくつになっても甘えん坊~』と言ってますが、
きっとお別れの日までず~っと甘えん坊ですよね(笑)
2013年04月07日(Sun) 20:05
最新の・・・
編集
甘えてくるのも嬉しいもんですね。
エルちゃん、可愛いな!(*^_^*)

ウチの奴は寒いときには寄ってくるのですが
暖かくなると寄ってこないです。

エルちゃん、もうすぐ5歳なんですね。

最新のわんちゃんの年齢判定だと
5歳だと、36歳です。
新聞に載ってました。(^o^)
まだまだピチピチよ~!?(笑)



2013年04月07日(Sun) 02:45
編集
ななり~さんへ

早く桜、見たいですよね♪

アンガス君も甘えん坊さんですか?
ラブは体が大きくても無邪気やから、いつまでもかわいく見えますよね~
うちの子だけじゃなく、レトリバーに載ってる子やブログで他のラブちゃん見ると
くぎ付けなってしまいますもん。

来月で5歳ですが、みなさんから比べるとまだまだ若造ですよね^^;
やんちゃ姫はまだまだ健在です。

ホームセンターのマット、わからないですよね・・・。
買った相方に聞いても「・・・エルマット!・・・ホームセンターで確か
買ったかな?」という中途半端なリアクションで、こんな表現になっていました^^;

2013年04月06日(Sat) 21:00
編集
katsuoumeさんへ

ちょうどコタツの熱気で気持ちよく、うっとりしてるんやと思います^^

顎をのせ見つめたりするんですが、可愛く見せるポイントを心得てるんじゃないかと
疑ってしまいますね^^;

来月で早くも五才ですよ~
たま~におっさん顔なって見えるときがあり、ちょっとは老けたのかな?と思うこと
あります。

エース君地方は半袖ですか?!
同じ4月でも違いますよね・・・。
こちらは桜まで程遠いです。

あ、うちの子も年1~2回窓際から「ワン!」って吠えてる時あります。
なぜ吠えるのか分かりませんが、何か気になるんでしょうね。
2013年04月06日(Sat) 20:51
編集
エルコさん、かわいい~~~
こちらも全然咲かないですね。。。早く桜、見たいです(+o+)

うちも結構な甘ったれで、男の子が母に甘えるのがたまりませんが、女の子に甘えられるお父さんってさらにうれしいんじゃないかなあってにやにやしました

まだ5歳なのですね?わかい~~かわいい~~
2013年04月06日(Sat) 20:03
編集
いいお顔♪

テーブルに顔を乗せている時の顔って本当に可愛いですよね(*≧∀≦*)

エルちゃんくっついていたいのかなー?
五才になるんですね。

アラフォーかー。私と同じ年くらいだ(笑)
春はまだ先ですか?
こちらエース地方は今日、半袖で過ごしています!
2013年04月05日(Fri) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL