TOPエル子 ≫ やっと春が来たか?

やっと春が来たか?

エルちゃん地方の冬は雪が多く降るせいか、空がグレーの日々が続きます


昨日は冬型にもどったものの、本日は快晴のよう
DSCF2280_convert_20130322135703.jpg
久々に晴れ間をみました!


雪山がきれいに見えます


散歩中雪山に見とれながら横着してエル写真を撮ると・・・
DSCF2281_convert_20130322135905.jpg
鼻でか写真もどき


景色を楽しむ暇もなく、彼女はどんどん歩きます
DSCF2284_convert_20130322140139.jpg
DSCF2286_convert_20130322140406.jpg

以前の雪山遊びが楽しかったのでしょうか?


かたゆきではなく、足がうまってしまう雪になってるにも関わらず


彼女は気にしません。


しまいには雪に背中をすりすりしまくり・・・


帰りたくないアピールです
DSCF2285_convert_20130322140241.jpg


エルちゃん、最近獣とポップコーン臭が出てきたので帰ってからは


全身シャンプーしました


シャンプー後は床に背中をすりすり等大暴れしてあたしはびしょぬれに


なりますが、彼女はそんな苦労を気にすることもなく、只今お昼寝タイムを


過ごしております
DSCF2288_convert_20130322140555.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL