TOPエル子 ≫ かたゆき さんぽ

かたゆき さんぽ

エルちゃん地方は雪が降ったりして寒い日々ですが、2月あたりからたま~に寒さがゆるんで


夜中に冷え込んだ翌朝に「かたゆき」という不思議な現象があります


普段、雪の上をあるくとズボズボはまってしまうのですが、今朝は「かたゆき」になっており
DSCF2248_convert_20130305154318.jpg
ぜんぜん雪にはまりません。(洒落気のない、実用的なゴム長のあたし・・・。これ、雪で汚く


なった道を気にせず歩けるんです)


なので、先日遊んだ雪山を超えると、この通り


普段歩けないとこも自由に歩けます。

[広告] VPS

空しく響く声は気にせんといてください・・・。



一人で散歩中のデジカメ撮影ってほんま難しいなぁ~
DSCF2253_convert_20130305154425.jpg


DSCF2247_convert_20130305154021.jpg
DSCF2254_convert_20130305154210.jpg
遊んだ後は、うっすら雪が降ってきました


かなり走り回ったので、帰ってからはあたしが座ってた座イスに無理くりおばちゃんのように座りこみ
DSCF2258_convert_20130305155810.jpg


見事、のっとってくれましたわ
DSCF2259_convert_20130305155654.jpg

Comment

編集
あゆみんさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます~

雪山散歩も慣れ、今はエルについていくのが大変ですよ^^;
なので、散歩後はぐっすり寝てくれます。
雪は今日久々に降っており、まだまだ雪は解けません・・・。
春はまだ遠いかな?


あたしの声、よそいき声で実際は関西のおばちゃん丸出し
ですよ~ 実は・・・ ^^;
2013年03月10日(Sun) 12:48
編集
おはよーございます♪
エルちゃん超ご機嫌ですね~メッチャ動きが速い!
Triumphさんの可愛らしいお声がいいじゃないですか~ヽ(^o^)丿

そして遊び疲れて寝んねしてる姿がカワイイ。
まだまだ雪のある生活?
2013年03月10日(Sun) 10:13
編集
ブログに お返事するより、こちらに お返事をした方が 早いかと・・・
私!! 全然 コメントの事 失礼だなんて 思っていないですよ(#^.^#)
これは 本当で・・・ (>_<)  私の お返事の書き方が 悪かったんだと思います・・・
ごめんなさい。。。 せっかく コメントをして頂いたのに、ママさんを 嫌な気分に させてしまいましたよね・・・  本当に ごめんなさい <m(__)m>
私的には、 カレンが、ウっシッシ~♪ 的な 感じだったんですが・・・
表現が うまく出来なくて・・・
ゴメンナサイ・・・ (>_<)
2013年03月09日(Sat) 17:01
編集
karenさんへ

3人娘さんもかなり日々を楽しんでいるように見えます^^
仲良しさんですもんね~

雪かきは大変ですが、エルにとっては関係なく雪を楽しんで
ますよ♪

雪遊び体験したい際はいつでもお越しください~
ていうか、遠すぎか・・・ ^^;
2013年03月07日(Thu) 08:56
編集
あとくんさんへ

かたゆきは一度ゆるんだ雪が再び寒さで身がしまった状態です。
そばをゆでた後水にさらすとひきしまるみたいな(笑)
雪国育ちじゃないあたしにとって、かなり楽しめました^^

うちは一度ノーリードやったんですが、逃亡してしまったことあるので
恐ろしくて・・・。
外行くとテンションあがって、一番上に見てる相方の言うことすら聞きませんから・・・。
アトムくん、お兄ちゃんらしくなったから大丈夫そうな気がしますけどね♪

横浜はよかったですよ~
ワンコとドッグカフェって当たり前の世界なんですよね~
マナーも良いですし^^
2013年03月07日(Thu) 08:44
編集
我が家のワンズにも、こんな 大雪原の中を
一度でもいいから、走らせてあげたいです。。。(#^.^#)

こうなったら、我が家のワンコには エルちゃんの
動画を見て 楽しんでもらいますね(^◇^)
2013年03月06日(Wed) 18:45
編集
エルちゃんとTriumphさんの楽しさが、こちらにも伝わってきましたよ(^^)
雪が凍っているってことですか?
エルちゃん、ノーリードでも遊べそうですが・・・アトムは絶対だめですけど(笑)
アトムは呼び戻しが出来てないですから~(汗

Triumphさん、横浜へ行かれたんですね。
お洒落な街のドッグカフェ体験、我が家も一度でいいからしてみたいです^^
2013年03月06日(Wed) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL