TOPエル子 ≫ 雪のない冬と雪のある冬

雪のない冬と雪のある冬

先日、エル子は相方にお任せして、研修のため横浜へ行ってきました
NEC_0124_convert_20130302090910.jpg

冬の寒さがありながらもええ天気で、普段の寒さと比べて心地よかった~。


久々に雪のない冬を体験


都会のほうはワンコと遊べる場所も多く、早速ドックカフェを初体験してきましてん
NEC_0117+-+繧ウ繝斐・_convert_20130302090305
NEC_0116_convert_20130302090346.jpg
ワンコと一緒の方もいましたが、ワンコも慣れているのかまったりおくつろぎモード。


うちのエルはここ来ると、大はしゃぎして大変やろうな~と思いつつ人気の


「タコライス」を味わいました
NEC_0115_convert_20130302090426.jpg



帰ってきてからエルちゃん地方は相変わらずの雪
NEC_0119_convert_20130302090533.jpg


めずらしいことにええ天気やったんで、普段の散歩も雪遊びを満喫ですNEC_0118_convert_20130302090458.jpg

あたしとエル子で田んぼの上の雪もこのとおり。
NEC_0120_convert_20130302090637.jpg
どんだけ走り回るねんって感じ・・・


さすがに遊びつかれてさっさと降りてきた雪山を戻るエル子
NEC_0121_convert_20130302090725.jpg
ついていくのも大変・・・。


でも、やっぱり楽しかったのか、再び戻る
NEC_0122_convert_20130302090801.jpg
疲れながらも彼女は楽しかったんやろうな~


帰ってからはこのとおりおねんねです
NEC_0123_convert_20130302090834.jpg


雪のあるなしでそれぞれ楽しめるもんですねぇ~

Comment

編集
うっほほ~い♪
もしかしたら・・・ 来られるんですね!
夏の お楽しみが 1つ 増えました♪
2013年03月08日(Fri) 02:03
編集
karenさんへ

そうなんですよ~
2日間を研修と友人に会うということで行ってきました♪

うちは東北の田舎なんですが、もしかしたら夏頃に東京に行くかもしれないんで
その際はぜひkarenさんとお茶をご一緒できたらうれしい限りです^^
3人娘の話、ぜひお聞きしてみたいです♪

 
2013年03月07日(Thu) 08:52
編集
横浜に 来られていたんですか!?
是非 是非!! 今度 来られる際は 一緒に
お茶したいです(#^.^#)

雪が コッテリある お写真だったので、我が家とは
少し 距離がある所に お住まいなんだろうなぁ・・・って
思っていました。。。 
2013年03月06日(Wed) 18:39
編集
ムサシpapaさんへ

でた!お笑いまんさいの出だし・・・(笑)


ヨコハマはやっぱりおしゃれですよ~
元関西人にとっては、場違い感たっぷりでしたよ。
人もですがワンコもなぜかおしゃれに見えるし・・・。

エルちゃん地方、まだまだ雪がたっぷりで雪山遊びも最近では
ビビらず元気に駆け回りますねん^^
2013年03月05日(Tue) 09:52
編集
primoさんへ

雪山遊びは楽しませてもらいました(笑)
普段こたつやヒーター大好きな子ですが、雪の中での散歩は寒さ関係なく走り回ります。
改めて、やっぱり犬なんやな~と実感します^^

プリモちゃん地方もドッグカフェたくさんありそうですが、それぞれ店によって違う
のかも・・・。
プリモちゃんお出かけたくさんしてるから、ドックカフェでもおりこうさんに
してそうやけどなぁ~

人が多く写真撮れなかった代官山のドックカフェは、さらにおしゃれでした^^;
セレブ感たっぷりで、あたし場違いでしたよ~


> 私もプリモと一緒に入る自信、ちょっと無いかも(笑)
2013年03月05日(Tue) 09:48
雪がたっぷりだ~
編集
ヨコハマたそがれ~タコライス♪
ち、ちがうか・・・(笑)

ヨコハマはやっぱりおしゃれな感じですね。

うわ~
まだまだ雪がたっぷりですね。
エルちゃん。元気に駆け回って楽しそう!(^o^)
2013年03月04日(Mon) 23:33
編集
雪に残っている足跡、楽しさがよく伝わってきますよ~(笑)
雪山を登るのも良い運動でしょうね~(^^)
やっぱり雪の中でもお散歩は、雪国のワンコにとってもテンション上がるんですね♪♪

都会のドッグカフェはお洒落ですね。
プリモ家地方のカフェとは大違いです・・・
私もプリモと一緒に入る自信、ちょっと無いかも(笑)
2013年03月04日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL