TOPエル子 ≫ やらかしました・・・

やらかしました・・・

2代目ドギーちゃんの手術も限界となり、3代目ドギーちゃんがやってきました
NEC_0101_convert_20130125212913.jpg

喜びもつかの間・・・



3代目ドギーを渡した初日に
NEC_0102_convert_20130125212949.jpg

すでにこの状態ですわ


そして、ついにやらかしてしまったことが・・・



夏前からフリー生活をなんだかんだで継続していたのですが、先日あるものを食べた疑惑が・・・



仕事から帰ると部屋が散乱し、飾っていたミニカーのタイヤが4本なくなってました



相方とさがしまくりましたが、見当たらず


その後、日々うんP観察の日々です


通じが良くなるよう、水分多くしごぼう汁を入れたりしながら・・・



翌日、タイヤ1/2から1/3がうんPに混じってるのを発見



これで、食べた疑惑の証拠をつかめましたわ


4つは見つかってないんですが、とりあえずは元気なエル子


日々、このようにご飯食べたいアピールです
NEC_0103_convert_20130125213026.jpg



Comment

編集
カレンさんへ

ほんとびっくりしましたよ~
夏場から1階フリー生活してて、ひさびさの留守中の悪さで
ヒヤヒヤでした^^;
毎日怪しいくらい、うんPを崩して確認です(笑)

暇をもてあまして、つい・・・なんでしょうね。
これも「元気な証拠」と思っています^^

2013年02月20日(Wed) 21:59
編集
こんばんは(*^_^*)
良かったですね~♪ 出てきて♡
ウンコの解体。。。 お疲れ様でした(^◇^)

ラブって、何でも 美味しく頂けちゃうから・・・
困りますよね~(#^.^#)
2013年02月20日(Wed) 00:52
編集
ななり~さんへ

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます♪

ひそかにのぞいていただいて、ぜんぜんOKですよ~
私のほうこそ、いつも読み逃げですいません。
同じ雪国なので勝手に親近感わいていました^^;

アンガス君はうちより年上ですが、やはり何かしらやらかしてくれるんですね。
ラブはやんちゃですもんね^^


日々の雪の処理におわれてなかなか更新できませんが、またいつでもおじゃま
しちゃってくださいね♪
2013年02月17日(Sun) 11:53
初めまして
編集
コメントは初めましてです。ひそかにのぞかせていただいておりました(*^_^*)
エルコさん、かわいいですね~お目目が魅力的です。
うちもぱぴーの頃はいろいろやらかしてくれましたが、2歳超えたら何にもしなくなりましたねえ。。でも、お外では毎日やらかしますです。
また覗きに来ますね~~
2013年02月15日(Fri) 20:19
編集
ムサシpapaさんへ


ほんまほどほどにしてほしいものです・・・。
うちの子、結構ワイルドなんですよ^^;
ドギーちゃんって獲物のようで、何かそそるものがあるんでしょうかねぇ~

ミニカーのタイヤも食べてしまった日はちょうど天気よく、暖かい日で
暇をもてあましたせいもあるかもしれません・・・。
3歳過ぎてもまだまだ何かとやらかします。

ムサシ君は賢いから、食べるものもおいしいものを・・・と厳選してそう^^
2013年02月03日(Sun) 21:32
こんばんわ~
編集
ドギーちゃん、もう三代目ですか。
けっこうワイルドですな。(^^;)

ミニカーのタイヤも食べてしまうとは・・・
気を付けないとあきませんね。

ウチの奴も今まで色々食べてるやろな~
知らぬが仏ですわ。(笑)

エルちゃん。ほどほどにしときや。(^^)
2013年02月03日(Sun) 01:02
編集
primoさんへ

ちゃっちいミニカーやったんで、タイヤがうまいこと取れたんでしょうね。

チェックしたうんPの中に、まるごとタイヤのまま混ざっていました^^;
その前日には相方が処理したもので、混ざっていたのか不明なのですが」、ほぼ見つかった
ので出たと思っています。

プリモちゃんも腸閉塞しましたもんね~
ドギーのはらわた(綿)は入ってる可能性大ですわ・・・。
子どものように何かやらかすから、注意しとかないといけないんですよね。ほんと・・・。
2013年01月29日(Tue) 15:56
編集
あれ・・・タイヤだけを食べてるとは・・・
タイヤから良い匂いでもしたんでしょうかね??
小さな物ならウンピで出てくるでしょうが、
プリモのように腸閉塞経験ワンコにならないよう、布系にはお気をつけ下さいね♪
2013年01月28日(Mon) 22:01
編集
あとくんさんへ

ありがとうございます。

エルは調子のると、悪戯しますよ~
特に最近はヒートっぽいのもあって、なんか落ち着かないような感じです。
忘れた頃に、何かやっちゃうんですよね。

あとくんも食べちゃってるんですか・・・。
以前からうちもレントゲンを・・・とは思ってはいます。

今回は恐らくタイヤだけで、金属は食べていないようです。
で、やっと今日のうんPで3つ程、混ざっていました^^
一安心です。
2013年01月26日(Sat) 21:17
編集
エルちゃんも、結構悪戯好きなんですね。
でも、誤飲は心配ですよね。
我が家も結構食べちゃってるんです。
先日のアレルギーの時、先生がレントゲン撮ったのも
毒物や金属などを誤飲してないか心配したからだったみたいです。

でも、エルちゃんはタイヤだけですか?
金属は食べてないですか?
無事、全部うんPで出ると良いですね。
お大事になさって下さい。
2013年01月25日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL