TOPエル子 ≫ エル子のお気に入り

エル子のお気に入り

関東では爆弾低気圧・・・と言われていましたが、エルちゃん地方は毎日が爆弾低気圧に


襲われています(笑)
NEC_0097_convert_20130116121036.jpg

それでもエル子は散歩が好きで、雪であろうがグングン歩きます


ちょうどこの場所は普段田んぼなんですが、除雪の雪がたまりちょっとした雪山になっています。


散歩中、雪合戦ならぬボールのように雪を投げで雪ボールをうれしそうに追っかけておりました


あたしも必死に遊んだもので、遊び中の写真は撮れず・・・
NEC_0096_convert_20130116121129.jpg
遊びつかれた写真になってしまいました


最近のエル子のお気に入りは雪遊びだけでなく・・・
NEC_0095_convert_20130116121205.jpg
NEC_0094_convert_20130116121238.jpg
コタツがえらい気にいっております


今朝もこの調子ですねん・・・。
NEC_0093_convert_20130116121309.jpg
「頭かくして、尻隠さず」とはこのことですな

Comment

編集
先日はフードのことでアドバイスありがとうございます(^^)
別ブログにメッセージ入れましたので、読んで下さいね♪
2013年01月21日(Mon) 21:20
編集
あとくんさんへ


大変な中、コメントありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

そうなんです!まさに、コタツムリです(笑)
教えてもないのに、よく気が付くもんですよねぇ~

この筒、不思議ですよね?
「ダクト」と言いまして、ヒーターの風をコタツに入るようにするやつで
コタツの電気よりも暖かくていいんです。
なので、うちではコタツの電気はあまり使いません^^;
北国ならではのもんなのか、うちの実家にはありません。
今じゃ、冬の必須アイテムです^^
2013年01月20日(Sun) 20:43
編集
エルちゃんコタツムリになっちゃったのかな^^
私は毎日コタツから離れらえません(笑)

ヒーターに筒のようなものが・・・これって?
コタツにつながってるんですよね?

今年もエルちゃんよろしくね~♪^^
2013年01月20日(Sun) 02:24
編集
ムサシpapaさんへ


ほんま毎日が雪遊びなんで、散歩後にご飯食べると
よく寝ます^^

女子なんでお尻も温めてほしいとこなんですが、入るだけで
安心するんでしょうかね?
彼女は毎日がなにかやらかしてくれます(笑)
2013年01月18日(Fri) 09:55
冷えますね
編集
毎日、雪遊びですね。

冷えますわなぁ~エル子ちゃん。(^^;)
こたつにもぐって寝るのは最高にきもちいいよね!

お尻もしっかり温めよう~(笑)

2013年01月17日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL