TOPエル子 ≫ あけましたねぇ~

あけましたねぇ~

あっという間にあけちゃいましたねぇ~
NEC_0086_convert_20130110105658.jpgNEC_0089_convert_20130110112741.jpg

これは冬に咲く桜ですねん



今年もぼちぼちなペースですが、エルの日常記録をしていきたいと思います


よかったら、今年もエルちゃんに会いにきてください


相変わらすエルちゃん地方はの日々ですが、今年は寒さが身にしみます
NEC_0085_convert_20130110105558.jpg
クンクンするので、鼻に雪が乗っておりますわ





ここ最近のエルちゃん、ヒートもどきなこともあってか抜け毛が半端ないんです


電気マットで暖まって血流良すぎ?ホルモンバランスが狂ってる?


でも、元気です


掃除機やっても至るとこに「エル毛」が、こんにちは状態・・・


とてもお客様を入れれる状態じゃありません。


なので、最近はごまかし程度に服を着ていただいております。
NEC_0087_convert_20130110105735.jpg

嫌がらないのでありがたいです・・・。
NEC_0088_convert_20130110105503.jpg

Comment

ですよね~
編集
ムサシpapaさんへ

今年もエル子をよろしくおねがいします♪

冬のサクラは以外ですよね~
ある程度咲かしてから涼しい場所に置くと、日持ちさすことができます。
一眼での撮影じゃなく、携帯での撮影で横着してしまいました^^;

今年は雪だけじゃなく、寒さが半端ないです。
朝はマイナスの世界ですから・・・。
まだ寒いのに抜け毛は・・・盲点でした。
電気じゅうたんのせいで、身体が季節を勘違いしたんでしょうかね?
Tシャツが手放せません。
2013年01月12日(Sat) 20:57
まだ早い
編集
今年もエル子ちゃんに会いに来ますよ。
よろしくお願いしますね。(^^)

冬のサクラもキレイですね。
今年は雪が多くて大変ですな。
春が待ち遠しいエル子ちゃん。
でも
まだ寒いのに抜け毛は早いぞ~(笑)



2013年01月11日(Fri) 16:55
編集
primoさんへ

マイペースなブログをお待ちいただき、ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。


プリモちゃんが洋服を着るのにそんな苦労があるとは・・・。
エルは以外にすんなりと首を入れてくれます。
その子によってちがうもんなんですね^^
2013年01月11日(Fri) 13:31
編集
待ってました~。
年明け一発目の記事を(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

エルちゃん、洋服を嫌がらずに着てくれて良いですね。
プリモは基本的に裸族なので、オヤツで誘わないと洋服を着てくれません・・・
着てしまえば抵抗はしませんが、すんなりと自ら首を入れるようにならないものか・・・
2013年01月10日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL