TOPエル子 ≫ 冬ですわ~

冬ですわ~

エルちゃん地方、まさにホワイトクリスマスでした


散歩コースもこのとおり
NEC_0080_convert_20121228214854.jpg

右側が道路なんですが、道路の雪を寄せたために見えません


温度もマイナスなんで雪も片栗粉状態で、風も冷たいのってなんのって・・・。


そんなエルちゃん、相方からのプレゼントの電気カーペット効果なのか


寒くても今年は元気いっぱいで、「散歩もっと行きたい」アピールです
NEC_0079_convert_20121228214818.jpg

寒いけど、元気なのはなによりやねぇ~



あたしのクリスマスは、多頭飼いを夢見てエル子の弟?妹?を迎えました
NEC_0081_convert_20121228214948.jpg

であたしの大好きな、バーニーズのぬいぐるみを見つけてしまい、つい・・・


今のあたしにはエル子で手一杯やからちょうどいいかな?




Comment

編集
ムサシpapaさんへ


ほんまよく降る雪です^^;
普段歩けないところも歩けるんで、いい散歩になります♪

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もエル共々よろしくお願いいたします^^
2013年01月01日(Tue) 03:21
来年もよろしく
編集
凄い積雪ですなぁ~
エルちゃん、元気ですね。

今年もあとわずか・・・
ありがとうございました。
来年もよろしゅうに~(*^_^*)
良いお年を迎えてくださいね。


2012年12月31日(Mon) 23:53
編集
あとくんさんへ

雪道のお散歩、油断すると転ぶので写真は携帯が精一杯なんですよ~
ただ、降り積もったばかりの雪道を歩くのもよいもんです^^
もともと関西出身なので、雪の中の運転は今でも緊張します・・・。
慣れれば何とかなるもんです^^

アトム君、調子少しずつ戻ってきて安心しました。
来年は元気に過ごせるといいですね^^


こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
2012年12月29日(Sat) 21:44
編集
雪道のお散歩、憧れです(^^)
でも、寒さに弱い私です。
Triumphさんはこの雪の中、車を自分で運転するんですよね?
雪国の方ってすごいです。
アトム地方は雪があまり降らないので
霙が降っただけでも慌てちゃいますから。。。

電気カーペット、エルちゃんお気に入りみたいですね♪
バーニーズの姉妹ちゃん、かわいいです^^

今年もあと3日ですね。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくね~♪
2012年12月29日(Sat) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL