TOPエル子 ≫ ほんまに大雪ですわ~

ほんまに大雪ですわ~

昨日は暦で「大雪」


エルちゃん地方、ホンマに大雪でした
NEC_0072_convert_20121208222949.jpg

朝起きたら、まさにゲレンデ状態ですやん・・・。


以前買った大きすぎたレインコートを修正し、活躍してます
NEC_0073_convert_20121208223035.jpg

雪が多く積もると歩くのが大変なのか、教えてもないのに自然と歩きやすい


車のタイヤの跡を選んで歩いております
NEC_0074_convert_20121208223108.jpg


最近では、夜はコタツが大好きで寝る前にもぐりこむのを覚えました
NEC_0076_convert_20121208223140.jpg
なんか、ターバン巻いてるみたい


そんなエル子のために、相方が早めのクリスマスプレゼントをエルに・・・

NEC_0071_convert_20121208223218.jpg
ネットでめずらしく大型犬用のホットカーペットを見つけ、「あるうちに・・・」と。


大型犬用ってなかなかなかったりしますからねぇ~


ていうか、あたしは相方から久しくクリスマスプレゼントもらってないねんけど




Comment

編集
primoさんへ


いつも読み逃げですいません・・・。
今年は雪は少ないほうで、散歩も何とか行っています^^
雪を投げたり、田んぼをかけまわったりしています。
コタツなど暖かいのが好きなエルですが、散歩の時はそれなりに
大はしゃぎして帰りたがらないですね~

プリモちゃんはいつも駆け回って元気なんで、まさに『ラブは寒さに強い!』
というのがピッタリなような気がします^^
2012年12月15日(Sat) 21:56
編集
積もりましたね~!!
エルちゃん地方は、これから豪雪地帯でお散歩も大変でしょうね・・・
でも、存分に雪遊びが出来てちょびっとだけ羨ましく思います♪

コタツに潜り込み、ホットカーペットを敷いてもらうエルちゃん、
『ラブは寒さに強い!』という犬種の特徴が完全にどっかに行ってますね(笑)
それにしても、コタツに入っているエルちゃんの表情良いですね~(^^)
2012年12月11日(Tue) 20:41
編集
ムサシpapaさんへ

今年もなかなかの積もり具合ですよ~
ある意味、田んぼがちょうどええドックランになるのでそれなりに
楽しめます^^

レインコートはサイズ間違いで、よ~く見ると雑な縫い目が見えます・・・。
ムサシ君はメタボさんじゃないので、かっこいいですよね♪
雪遊びしたあとは、もちろんおこたやヒーター前でぐっすりです。

あたしのクリスマスプレゼントはせいぜい、ケーキくらいでしょうか?(笑)

2012年12月11日(Tue) 15:01
編集
あとくんさんへ

雪の降り始めは綺麗なんですが、雪かきしないと車を出せなかったりするもので
「あ~あ」という複雑な思いが出てきますね。
もちろん始めのうちは雪の中でも喜んで走り回りますが、その後はコタツでおねんね
ですね^^

わんこ用のホットカーペットはあたしも初めて知りました~
大型犬の物ってなかなかないので、見つけれたのが貴重だと思って買ったらしいです^^;
これからの時期、夜中は特に冷え込むので・・・。

ただ、うちもアトム君のようにカジカジすることあるんで、油断はできないんですよね~
恐るべし、ラブラドールです。
2012年12月11日(Tue) 14:51
どっさり
編集
うおっ~!
どっさり積もりましたなぁ。
暦どおりの大雪ですね。(^^;)

エルちゃん、レインコートかっこいいですね。
雪遊びしたあとは、ぬくぬくおこたでぐっすり。(*^_^*)気持ち良さそう~

相方さま、Triumphさんにもクリスマスプレゼントを・・・(笑)
2012年12月10日(Mon) 00:49
編集
雪だぁ~♪って、
アトム地方の子供たちなら大喜びしそうです(^^)
でも、雪かきとかあるので大変ですよね。
わんこって雪が降るとお外で駆け回るのよね?
エルちゃんはコタツなの~?^^

ええーー!?
わんこ用のホットカーペットなんてあるんですか?
私、初めて見ました。

アトムなんて、今までカジカジしちゃって何も敷かずに寝てました。
最近やっとマットを敷けるようになったんですよ。
エルちゃん、ほんと幸せわんちゃんですね♪
2012年12月09日(Sun) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL