TOPエル子 ≫ 気持ちええねぇ~

気持ちええねぇ~

今日はちょっと足をのばして、県外へエル子とドライブ


かわいらしいワンコグッツやおいしそうなおやつ盛りだくさんのショップへGOです


店の近くにきてからクンクンがすばらしく、店員さんや先生にテンション上げ上げで


ご挨拶


店のおやつやフードに興味シンシンで、「女版まさおくん」になってました


目的は以前から気になっていた、ビワの葉温灸
NEC_0063_convert_20121109215438.jpg

なかなかあたしの休みの日にしていただけるところが見当たらず、今回初めて


実際エル子へのマッサージをしていただきました。


以前、マッサージの勉強をしていましたが、食欲の秋や冬対策で太ったエル子


に実際マッサージの位置が最近やや不安やったんでついでにエル子へのマッサージ


の強さやツボの位置をついでに確認させてもらいまして、いい勉強になりました


慣れてきたのか、徐々にリラックスムードへ・・・
NEC_0064_convert_20121109215407.jpg

しまいには・・・
NEC_0065_convert_20121109215324.jpg

自宅でのリラックスモードへ


実際にあたしも体験しましたが、なかなかええですよ



Comment

編集
へ~、わんこにお灸~?!
これって電気なんですか?
エルちゃん気持ちよさそうに寝ちゃったんですね(^^)
私も肩こりがひどいんです。
お灸って良いかも知れませんね。

そう言えば、ブログの方でビワの葉が良いっておっしゃってた方がいましたね。
びわの葉、我が家にもありますけど・・・
市販されてるのでなければだめのでしょう?
2012年11月22日(Thu) 13:07
編集
ムサシpapaさんへ


ワンちゃん用お灸でありながら、人も使えます!
あたしも肩こりのツボをやってもらい、ちょうどいい暖かさで
やみつきになりました^^
エルに・・・と言いながら自分用に購入したくなりましたよ^^;
2012年11月12日(Mon) 21:06
気持ち良さそう
編集
ワンちゃんにもお灸があるのですねぇ~
すごいな。
エルちゃん、とっても気持ち良さそうですね。(^^)



2012年11月12日(Mon) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL