TOPエル子 ≫ なんちゃって匠の技

なんちゃって匠の技

うちの相方、以前から「ドックランを家で作りたいねん!」というとんでもない


発言をしておりました


エルちゃん地方にはええドックランがないこと、犬よりも人が大好きな子なんで


ドックランには行った事がなくて・・・


でも、広々遊ばせたいなぁ~という夢が今まであったんですよね~



で、その夢が今日、完成しました
NEC_0057_convert_20121104205748.jpg
NEC_0058_convert_20121104205714.jpg
NEC_0060_convert_20121104205445.jpg


今までは、このような開放的な駐車場でした。
DSCF1644_convert_20121104205556.jpg


うちのなんちゃって匠は、「リードなしで遊べるってええなぁ~」と自己満足

エル子も楽しめたようです
NEC_0059_convert_20121104205636.jpg
今回の遊び道具は以前の「相方使い古しタイツ」に続いて、「相方使い古しTシャツと靴下」


でございます


ちなみにドックランのポール、よ~く見るとこんなんなってますねん
NEC_0062_convert_20121104205243.jpg
NEC_0061_convert_20121104205410.jpg

Comment

編集
ムサシpapaさんへ


なんちゃって自宅ドッグランですよ~
このあと実は、網をくぐりぬけようとされましてびびりました^^;


影法師・・・
実はあたしがカメラをかまえてたもんで、おっさん化してました(笑)
2012年11月12日(Mon) 21:03
すご~い!
編集
うわぉ~!
自宅ドッグランですか!
すごいですね~(^^)/

エルちゃんも安心して遊ぶことができますね。

影法師も
どやっ!と言っているようです。(笑)
2012年11月12日(Mon) 00:18
編集
primoさんへ

primoちゃんは日ごろ広いお庭で楽しめてるようなんで
密かにあこがれておりました♪

相方の妄想から早1か月ちょいでなんとか完成です。
芝生が理想やったんですが、そこまではできず・・・。

リード無しで外に出たら、エルは変な顔してましたよ~
でも、慣れると思う存分楽しんだようです^^



ポールの飾りはネットで探したようです。
「これええやろ?」とドヤ顔してましたわ^^;
2012年11月07日(Wed) 23:14
編集
お手製ラン、出来たんですね~♪
パパさん、ご苦労様でした!!

リード無しで遊ばせられるって、やっぱり良いですよね。
エル子ちゃんの寛ぐ姿が良い感じです(^^)
これから存分にお手製ランを満喫して下さ~い。

ポールの飾り、ホームセンターとかに売ってるんですか?
遊び心が可愛いです♪
2012年11月06日(Tue) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL