TOPエル子 ≫ 病院行ってきましてん

病院行ってきましてん

足や耳のトラブルからはや一ヶ月・・・。


先日病院へ行って、薬効果の確認のため診察うけてきましてん


「足も大丈夫だし、耳もあと表面だけですね~」とほぼ合格をいただきました


まだうっすら赤いので、耳表面の点薬はもうちょい継続です・・・。


耳処置はチーズをご褒美に逃げ回られながらやってましたが、何とか回復し一安心


同時に、今まで避けてたワクチンを受けてきました


副作用の心配はありましたが、先生に聞いたところ、副作用は速くに出てくることや近隣の県では


ワクチンで予防できるものが流行ってること、色んな説があるけども毎年行うのを推奨してると


いう見解を聞きました。


先生から話を聞くことができた安心感と、変な気候も続いてるのでやっておこうかな~という気に


なったもので・・・
NEC_0056.jpg

そんなエル子は今日もマイペースで
NEC_0055.jpg
相方のコタツに入り
NEC_0054.jpg
寝てますわ

Comment

編集
らんあすさんへ

お返事遅くなりました^^;

らんちゃんも経験済みなんですよねぇ~
先生から教えてもらった事やママさんの愛情効果ですね^^


3日のプレイズは仕事で行けないのですが、12月のりこ先生のは
行ってみたいな~とは思っています。
ただ、その時期雪の心配が・・・。
悩み中ですね。
2012年10月31日(Wed) 23:26
編集
山形のらんあすです。
らんも、何年もひどい外耳炎に悩まされてました。
そのせいで、耳血腫になったり・・・
でも、今年、先生たちに出会ったおかげで
綺麗になりました!
ほんと驚きです!
3日のプレイズ行きますか?
2012年10月30日(Tue) 09:52
編集
あとくんさんへ

ありがとうございます♪
昨年と同じ時期に同じ症状なので、試行錯誤を重ねていました^^;

ウランちゃんお元気にすくすく育っていますよね~
コメントできない時もありますが、またちょくちょくお邪魔します♪
2012年10月24日(Wed) 21:07
編集
エルちゃん、お耳もアンヨも治って良かったですね。
ママさんが色々お勉強されてたこと、効いてきたんですね(^^)

我が家のウランは初回、ブリーダーさんとこで済ませて頂きました。
色々考え方はありますが、我が家も来月2度目のワクチン行って来ます。

エルちゃん、おコタで気持ち良さそうですね^^
2012年10月23日(Tue) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL