TOPエル子 ≫ やっと・・・

やっと・・・

先週までヒートアップしていたエル子


かまうと余計に興奮していたためうちらの仕事の日やご飯後は久々にハウスで


過ごしていただきました
NEC_0047 (2)
ハウス嫌がるはずなのに、この笑顔


この2~3日でやっと普通のエル子に戻り、今日から通常散歩再開です


散歩後の足洗い準備で待ってもらうんですが
NEC_0050.jpg
なんちゃって番犬のように大人しくしてくれておりました


興奮maxの時にボロボロにしてくれたドギーちゃんの手術の際もこのとおり
NEC_0049.jpg
かわいく見せるツボをわかってるかのようなしぐさをしてくれます


罪な女やねぇ~


しかし、ここまで戻るに長い道のりやったなぁ


今回のヒートでワンコと暮らすのんって、ワンコのこと色んなことわかってやらんといかんな~と


改めてエル子は気づかせてくれました


至らんあたしやけど、これからもよろしくな!エル

Comment

編集
あとくんさんへ

やっと、いつものエルにもどってくれました^^
大型犬なのでちょっとした子どもと変わず、体力使いました^^;

ハウスはうちの相方の手作りですよ~
広く使えて、なおかつ邪魔にならない・・・を考慮して。
窓際にフックつけて、動かない仕組みになってます
冬場はここにバリケン入るので、リビングが半分近く占領されます。
下にキャスターついてるので、掃除もたまにできますよ~
あけてびっくり状態ですが・・・
2012年10月05日(Fri) 13:28
編集
エルちゃんも、きっと終わってスッキリしたのでしょうね。
ほんと、良い笑顔です(^^)

ところで、エルちゃんのハウス・・・とても広いですね。
これって手作りでしたかしら?
パパさん結構作られましたよね。
このサークルは動かせるみたいですね。
とっても使いやすそうです(^^)
2012年10月05日(Fri) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL