FC2ブログ
TOP大型犬シニア生活 ≫ 幸せな時間をありがとう…。ず~っと大好きやで…

幸せな時間をありがとう…。ず~っと大好きやで…

2019年8月16日 16時18分

エル姉さん旅立ちました。(11歳2か月23日)

11年と20日、うちの仔で過ごしてくれました。





夜勤明けで、今晩介護が続くであろうという夜
に備え、エルに添い寝して仮眠している間に旅
立ちました…
(相方が気付いてくれました)


その時を見守らせず、最期までプライド高いエ
ル姉さんらしい旅立ちやね…。




頼りになる娘であり、手がかからない仔で、自
慢の娘のエル姉さん…。


楽しい時間、幸せな時間、たくさんのプレゼン
トありがとう!

ず~っと大好きやで!




エルの事を見守り、応援ありがとうございま
した。


8/18 9時に、お空にお帰しします。

Comment

Re: No title
編集
mikaさんへ

はじめまして。

自分がやれることは精一杯やってきたつもりで後悔はないものの火葬後の立派な骨をみて、
正直この病気にならなければもっと一緒に過ごせたかな・・・と正直思ってしまいました。


でも、今回mikaさんから「私、幸せよ!」というメッセージを感じていただいた事を知り
うちの仔になってくれてよかったんや・・・とめちゃくちゃ癒されました。
本当にありがとうございます。


今は泣いてばかりの日々ですが、エルが楽に呼吸できゆっくり休めるようになることを考
えれば、これで良かったのかと・・・。
悲しみと向き合いながら、少しずつ前を向いて行ければな・・・と思っています。


このたびは、温かいコメントありがとうございました。


2019年08月19日(Mon) 20:38
No title
編集
いつもblogを拝見していましたが、初めてコメントさせてもらいます。
エルちゃん、お空に行ってしまったんですね。
胸が締め付けられる気持ちでいます。

エルちゃんはいつも可愛いお顔で穏やかな表情、そして芯が通ったしっかりした仔、とてもステキなご家族と過ごしているんだろうなぁと思っていました。
エルちゃんのご家族を見つめる目、口角が上がっていて笑っているような表情で私、幸せよ!ってメッセージを送っているように感じて見てました。

今は寂しくて寂しくてだと思います。たくさん泣いてくださいね。
エルちゃん、お空に行ったのでしんどいことも痛いこともなくきっと穏やかに過ごしていると思います、ただエルちゃんもご家族と離れて寂しいこともあると思います。お空は時間も距離も関係ないらしいので、きっと会いたい時に会いに来てくれると思いますよ。

エルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
そして、ご家族がいつか笑顔で過ごせる日々が訪れますように!
2019年08月19日(Mon) 08:47
編集
ムサシpapaさんへ

ですよね~


ギリギリまで立ってトイレに行こうとしたり、助けを拒否するエル姉さん。
「あと、あたし大丈夫ですから・・・」と見守りを受けず、ひとりで旅立ってしまいましたよ。

本日お空に向かいましたが、今は身体も楽になり笑顔で自由自在に走ってると思われます。



皆さんから温かいメッセージをいただき、エルはホンマに幸せもんです。
コメントありがとうございました!


ムサシ君、まだまだ暑い日が続くから気をつけてね。
エルの分も色々おいしいもん食べて、犬生楽しんでや♪



2019年08月18日(Sun) 20:37
Re: No title
編集
buddcopaさんへ

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
本日、お空に向かい一区切り付きました。
今は、エルの笑顔しか感じられないのが幸いです。

さっそくブログを拝見したら、めっちゃかわいい息子
さんにめちゃくちゃ癒されましたよ♪
悲しみが吹っ飛びそうなくらい(笑)

また、癒されたいときのぞかせてもらいますね。

温かいメッセージと、パピーちゃんに癒されました。

忙しい中、コメントありがとうございました!


2019年08月18日(Sun) 20:30
エルちゃん、またね。
編集
え~っ!なんでなんで。
もうわからへんわ。
エルちゃん、天国へ行ったんか・・・悲しいわ。

最後の最後まで、きっちりと過ごして
エルちゃん、ほんまに偉いわ。
よう頑張ったな。
ありがとう~エルちゃん。

Triumphさん、
エルちゃんは楽しい思い出をいっぱい作ってくれましたね。
よい犬生だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。

エルちゃんのご冥福をお祈り致します。

2019年08月18日(Sun) 00:44
No title
編集
エルちゃん、とってもとっても頑張りましたね。
私が知っているのはほんの少しのことなのでしょうが、Triumphさんの文章からエルちゃんが頑張ったこと、愛されたことがよくわかります。

愛する我が仔との別れは辛いですね。でも今は暑くしんどい時ですから、どうぞご自分の身体を大事にしてください。
心が少し元気になったら、またうちのブログをのぞきに来て下さい。2ヶ月のやんちゃ坊主を迎え、ただいまてんやわんやな様子をボチボチですが書いております。

エルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2019年08月17日(Sat) 22:44












非公開コメントにする