TOPエル子 ≫ ごめんなぁ~

ごめんなぁ~

ヒートによる出血は少なくなったものの、最近興奮状態がMaxなエルちゃん・・・


なぜかこの時期、あたしにばかりマウントするんよなぁ


この時期の散歩は気を使いまして、他のワンコに遭遇せんようコースを変え


距離も短くしております。


「家に入るよ~」と玄関に向かうあたしに反して
NEC_0043 (2)
密かなストライキをします


いつもの散歩はエル子が向いてる方向なんです^^;


エル子、この時期だけこんな散歩でゆるしてな



あたしがいると興奮がおさまらないので、少し休んでもらうため久々に本屋へ



行きまして、これをゲットしてきました!
NEC_0047.jpg
レトの内容なんで、興味そそりますよね~


みなさん、レトの健康のため色々してますなぁ


Comment

編集
ムサシpapaさんへ

ムサシ君もクンクンが凄いんですね~。
この時期、男の子も女の子もそれぞれ違いますね。
どう対応していいのか悩みますが、散歩は違う時間や
やすんだりしています。
あとは、そっとしておくといつの間にか落ち着くようです。

レトリーバー誌の元気で長生きの健康法気になりますよね^^
ムサシ君は一日3回散歩もしてますから、十分実践してますよ~
なんてったて、ムサシ君お若く見えますから^^
2012年09月28日(Fri) 20:45
こんばんは~
編集
女の子わんこも、この時期は興奮しちゃうのですね。
男わんこも散歩に行くとクンクンが凄いです。
色々、大変ですね。(^^;)

ウチもレトリーバー誌買いましたよ!
元気で長生きしてくれたらいいのにな~
でも、読んでいるだけで実践していない・・・(笑)
2012年09月27日(Thu) 00:32
編集
あとくんさんへ

女の仔ってデリケートなんでしょうね。
初めてのワンコで、しかも女の子なんで初めはびっくりしましたが
今では慣れっこです^^
いつもはマウンティングしない子なんで、この時期は仕方ないんやな~
ということで怒ったりせず、「大変やな~」とよしよししています。
(これがはたしていいのかはわかりませんが・・・)
「何とかして~っ」て感じなのかもしれませんね。


あとくんさんのお友達もレトリーバーの本に載ってるんですか?
すごいですね~
健康法、食事やサプリ、注意点など載ってて興味ある内容でしたよ^^
2012年09月26日(Wed) 21:12
編集
primoさんへ


女子に興奮するのは珍しいですよね~
あたしが、中身おっさんだからでしょうか?(笑)
ヒート中は、予想外なことが多々あります^^;

RETRIEVERにお友達が二頭掲載されてるって、すごくないですか?
いい記念になりそう♪

健康法、わかっていながらもできてないこともあり
うなづきながら読みました^^
ラブやゴールデンちゃんメインなんで、いつもそそられる内容
ばかりですよね♪
里親の内容もみなさんの暖かさが伝わってきてよかったですね~
2012年09月26日(Wed) 21:06
編集
女の仔って色々難しいですね。
エルちゃんの気持も解るだけに、ママさんとしては辛いですよね。
きっと、ママ~何とかして~って感じなのかしら。。。

レトリーバーの本、お友達も載ってるんですよ。
わんちゃんと、パパさん、ママさんも~♪
私も買ってこようかなぁ(^^)
2012年09月25日(Tue) 23:48
編集
エルちゃん、女子に興奮するんですか?
パパさんではなく、Triumphさんにマウンティングとは・・・
ヒート中は、ワンコも色々とデリケートになるんですかね~。

RETRIEVER、私も買いました~。
今回は、何とお友達が二頭掲載されているんです♪
いつかプリモも載りたいなぁ~(笑)
健康法、まだじっくり読んでいないので、ちゃんと読まないと!!
2012年09月25日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL