TOPエル子 ≫ やられた・・・

やられた・・・

今日は夜勤明けなので、ぼーっとネットしたりのんびりすごしておりました音譜




家にだれかいる際は、エル子をハウスから解放し、家の中を自由に歩けるようにして



いるのですが、これがそもそもの始まりガーン



解放されたのをいいことに何やら物色し始め、いつものをやらかしました!?



donのブログ


う○こ用に用意している、トイレットペーパーをくわえ、怒るあたしとおっかけっこです馬走る人



数分後にはやっと捕まえ、没収しましたむっ




その後、昼休み中の相方から先日てんかん発作もあった後なんで、エル子の



様子伺いの電話が来ました。




あたし 「さっき、やっと追っかけっこ終わって落ち着いたとこやプンプン」と報告。



相方 「遊んで欲しかったんやろう。おれ仕事行く時、つまんなそうだった



からにひひ」という返答。





確かに、相方が家にいる時は、トイレットペーパーでの追っかけっこは




ならないようです・・・。





気が済んだのか、その後はドギーちゃんとねておりました(*^.^*)


donのブログ



あたしはエル子に下に見られているのか、それとも遊び相手と見られているのか・・・汗



今日も元気なんで、まあええかo(^-^)o




Comment

4 ■無題
編集
ムサシpapaさんへ

おとなしくなったな~と思ったら、何かやらかしてくれるんですよ^^;

ムサシpapaさん宅でも同じなんですね。
それだけ、ラブちゃんは相手してほしい
アピールするんでしょうね・・・
2011年06月11日(Sat) 11:39
3 ■こんばんは~
編集
こんばんは~(^o^)
私も遊びに来ましたで~よろしく。

おおっ、こちらさんのお嬢さんも
やってますね!(笑)

ウチも私の姿を見るとイタズラを始めます。(-_-;)
どうゆうこっちゃ・・・(笑)
2011年06月10日(Fri) 23:46
2 ■無題
編集
あゆみんさんへ

いつも、何かをやらしてくれるんですが、寝顔を見ると、すべて帳消しですよ(笑)
また、あゆみんさんのブログおじゃまします!
2011年06月09日(Thu) 12:03
1 ■無題
編集
やっちゃいましたか!(笑)
遊びたい、遊んで欲しいんでしょ~ね♪

寝顔が可愛い(*^o^*)

ウチんちのこもアップだけするんで
よかったら覗きにきてくださいね~
2011年06月08日(Wed) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL