TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

存在の大きさ

仕事柄、自分や家族を犠牲にせなあかんことあるのって

どないなん?って思ってしまう。

個人のプライベートをネタにして楽しむ職場って、ほんま

嫌やね。

ある、職場では「家族と仕事どっちが大切なん?」て

平気で言う上司がいるそうな…。

上司によって苦労するかどうか決まることもあるもんね。

そんな中でも、エルの元気な姿。

遊びに誘ってきたり、色んな表情見せてくれます。

素直で綺麗な心を持ってるこの仔を見てると、

嫌なことなんか吹っ飛んでいく!

この仔おらんかったら、今まで頑張られへんかったやろうな~

守るべきものがあるのって、こんなにも人を変えるんやね。

エルの存在って大きいな~

子どもを持つ親も、子どもがいるから頑張れるんやろうな。

この仔が苦労せず今の生活守れるよう、明日からも頑張ろう♪

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき