TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

犬もそれぞれやね~

先日、初のオフ会というものに参加してきました!

エルちゃん地方と 違って、まさに紅葉 ・行楽日和。

たくさんのラブラドールに感動してしまい、写真を撮らず

しばし見とれてました。

色んな方と話したかったものの、うちのエルちゃんは今回

初ドックラン、ノーリードを経験やったんで大丈夫か心配で

落ち着かず、思ったほど話せず残念…。

人は大好きなのですが、どうも犬見知りで超マイペースな

エルちゃん。

絡んでくれる仔もいたのですが、押しに弱くへっぴり腰になって

しまって…。

エルちゃん地方はドックランがあんまりないので、仕方ないかな?

    しばし休憩し、 外野で観察中。

ガウガウしてたり、たくましくフリスビーやボールを追っかけたり

またはのんびり過ごしている仔など様々な様子を見れました。

同じラブラドールでも男の子や女の子だけの違いではなく、

人のように色んな個性があるんですね~

なかなかラブラドールの集団にお目にかかれないので、新発見です。

保護犬、元保護犬ちゃん達 なのですが、 ボランティアさんや今の

パパさん・ママさんに大切にされているのかみんなイキイキと

いい顔してました♪

 夜は気を使って疲れたのか、爆睡でした。

普段は、こんなにどや顔するのに…

エルちゃん、内弁慶なんかな?

Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ