TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

まるで宇宙犬?

気がつけば、7月!エルちゃん地方は梅雨真っ盛りです。

この時期、湿気に弱いエルちゃん。外耳炎に再びなりかけています。
今回は耳掃除しすぎ説もありますが、週1回のクリーナーとある物の
力を借りることにしました。
それが、これ!
20160529_082435_convert_20160706225109.jpg
耳あげサポーターっていうのを被っています。

見方によれば、「宇宙人」ならぬ「宇宙犬」みたいな・・・。
ゴムの部分がちょうど触角みたいに見えるらしく、相方は大爆笑。
20160531_211350+-+繧ウ繝斐・_convert_20160706225619
写真は大人しくしていますが、最近では上手に外すのを覚えてしまい
ご飯前に装着し、時間稼ぎしてます。

劇的な変化までは至っていませんが、病院のお世話にならず過ごせる
といいなぁ~。
水分補給と湿気対策併用で頑張っていきます!


通常バージョンの最近のエルちゃん。
宇宙犬なっていないと、何か物足りなくなるのは気のせい?
20160614_065709_convert_20160706225904.jpg


Comments (2) Trackbacks (-) | エル子