TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

8歳になりました♪

エルちゃんは、今日で8歳になりました♪


眼の方は術後1年経ちましたが、順調です!
ただ、最近は足を痛めており、ぼちぼち散歩です。
でも、散歩中のメールチェックは一生懸命。



そんなエルちゃんですが、誕生日前に北陸方面にお出かけしてきました!


エルちゃん地方よりも暑かったので、ややバテてます…。


暑くて、さっさと退散です。


世界遺産の白川郷にも寄ってみましたが、暑くてエルちゃんは涼しい車の中で待機です。



往復約1000㎞の旅で、帰りの車ではグッスリおねんねでした。

日本は小さいと言うけれども、走ると広いもんですね~


8歳のエルちゃんへの誕生日プレゼンは、「新巻鮭」のぬいぐるみです♪
カサカサ言う音とピーピー鳴る音を楽しめます。



ぼちぼちゆっくり歳とっていくんやで。
これからも当たり前の日々を過ごせますように…。
Comments (6) Trackbacks (-) | エル子