TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

順調です♪

ここ最近は調子良く、眼をぶつけないか心配するんですが、足を痛めたのが嘘のように走り回って遊びます。

先日は眼科の診察日。


クンクンが激しく、相方がなでなで行い少し落ち着きます。



眼はレンズのズレもなく、眼圧も正常で視野も大丈夫と!
手術してないほうの左眼は角度によって濁りの違いはあるけども、大きな変化はないようです。
調子いいので、右眼の目薬1種類が1日3回から2回に減らしましょうと言われ、次の診察も3月頃でいいですよと、期間も伸びました(^^)v

特にクリスマスのイベントは行っていませんが、順調ということが何よりもうれしいクリスマスプレゼントです♪


翌日は予報通りの雪で、いつものこの時期の景色になりました。


久々に降り視界が悪いため散歩コースを変えようと説明しますが、ややふてくされ気味なエルでした。


ぼちぼちいきましょう。
また、色々お出かけしような♪

最近のエルちゃん地方

大阪から帰った翌日はいつも通りの景色。



メールチェックも念入りです。

家ではペットボトルで遊び、どや顔。



冬が来たんやな~と思ったのもつかの間。
先日は、行楽日和に変身♪




ここで事件発生です!
ええ動画を相方が撮ってくれたはずやのに、録画されておらず(*_*)
残念…。


明日からは雪が降る予定ですが、どうなるやろな?



今朝の寝起きのエルちゃんです。

布団がかなり気に入っております。
Comments (0) Trackbacks (-) | 日記

それなりに適応するんやな~

エルを相方にお願いし、先日実家に帰省してきました。
留守中、元気かな?と常に気にしてたものの
2泊3日であっという間でしたね。
帰りは、阿倍野ハルカスを見てみました。


確かに、デカイ!
写真に撮りきれませんでした。
周りも以前と変わってビックリです。


今度はいつ帰れるやろか?



この日、エルちゃん地方と大阪の気温差は何と10℃差やったらしい(^_^;)
この気温差、あたしもよく適応するようになったもんやわ。


帰ったらエルちゃんの歓迎の舞いはなく、冷静なもんです。

相方いわく、誰か居てご飯もらえればいいみたいやて…。
さすが、食いしん坊ラブ。ご飯あれば、あたしが居なくても適応するんやな~。


「土産は?」


ただ、帰省後はいいこともありました。
散歩が休みになったせいか、最近これらを食べてるせいかよくわかりませんが、足の調子は回復して通常距離の散歩ができるようになりました。

赤いのがクコの実、もうひとつがナツメです。クコの実はアンチエジングによくて、うちらも少しいただいてます。
シニアにいいらしいですよ♪
元気に年を越せますように…。
Comments (2) Trackbacks (-) | つぶやき