TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

ほんまに~(白内障術後3か月後)

雪国なのに暑いエルちゃん地方。
あたしはまさかの胃腸炎で、相方は熱中症疑惑になりましたが、エルちゃんが家族の中で一番元気です♪

最近のお気に入りは、500mlのペットボトル。
「これで遊んでるけど、いいの?」といけないと分かっていながら、かまってアピールです。


何かおっさん顔やわ(^_^;)



元気なのは何よりですが、最近の驚きはこの脱毛。
8月というのに…
涼しくなる頃に脱毛終わるんちゃうかな?


やはり、術後1ヶ月は散歩も行かれへんかったし、なんだかんだ言っても体調が戻るのに時間かかるんかな?
体重も30㎏やったのが、ステロイドを飲んでたこともあって今は28㎏です。
減り具合は想定内で、先生からも「このままの体重になることもあるし、戻ることもある」と。
まだ30分程度の散歩やから、足の負担考えるとちょうどええのかも。



今日は1ヶ月振りの診察日。
レンズの透明度もあって、経過良好です(^^ゞ
術後3ヶ月はブドウ膜炎に気をつけなくてはいけないようで、まずはひと安心です。
目薬は二種類継続で、手術してない左眼の白内障も進行ありませんでした。
場所によって、進行しにくいってのがあるんですね。

今日も病院で落ち着きなかったエルちゃん。
他の仔が呼ばれても、反応します。
病院大好きで、診察も喜んで行きますよ。



遊び足りなさそうやね。


また、色々遊びに行こうな♪