TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

春やねえ~

ここ最近のエルちゃん、女の子デーが始まりマナーパンツ着用です。
雪解けが始まり、これも始まると、春やなあ~と感じます。


写真は落ち着いているようですが、着用まで一苦労してます(^_^;)


女の子デー期間中は散歩も控えめなので、先日のお休みは相方と共に海沿いまでお出かけしてみました♪



奥の波しぶきは日本海です。
岩場でありながら、どんどん歩きました。
エルちゃんについていくのも一苦労です。




途中で、ラーメンを食べに旅館に寄りました。

冬に泊まる人も少ないらしく、冬から春まで限定のラーメン屋です。
また、あり得ないもん発見ですわ!

こってりチャーシューで、魚だしです。
海沿いならではの汁ですね。


この日は天気がよかったので、別の海へ移動しまして

変わった模様の貝発見!


エルちゃん、興味津々です。




ええ気分転換なったかな?

ありえへんイベント

大荒れと言われていた先日の休みは、近場へお出かけしてきました。

何と、スキー場でオフロードバイクが走るイベントです♪

ほんま、ありえへんでしょ?
めちゃめちゃ寒いけど、エルは気にせずフリーダムです。

奥の山をバイクが走って行くのですが、時折転倒や埋もれて動けなかったり…。






途中、見学者の強面のおっちゃんがいたのですが、エルはしっぽをブンブン振ってチューしに行ってしまうハプニングもありまして、まさお君状態(汗)
ワンコ好きな方やったので、笑って許してもらいました(^_^;)

以外に近場で、色んなイベントあるもんやなあ~。