TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

日々を大切に・・・

豪雪地帯のエルちゃん地方、雪雲のせいかいつも空はグレー。

今日は1か月ぶりに青空が見え隠れする晴れ間で、「春になったか?」と
勘違いするくらい。
久々に相方と一緒の休みやったんで、近場にお出かけです。
10分足らずで、白鳥の湖に到着ですわ。
着いた途端、クンクンがまあ~すごいこと!
2015012415270000_convert_20150125005236.jpg

積もった雪の上を乗っちゃって、周辺をチェック
2015012415290000_convert_20150125005320.jpg

前から見ると、こんな顔
2015012415290001_convert_20150125005345.jpg
ここは知る人ぞ知る写真撮影スポットで、写真撮影中の方がちらほらいまして
エルは何をしてるのか気になるようです。

途中、溶けかかっている所が多々あるのでこけたり、雪にはまりながらの
撮影(笑)
テレビとかのカメラさんってある意味すごいなぁと思いますね。
2015012415310000_convert_20150125005418.jpg
エルはうちらより体重が軽いから、お構いなしに歩くし、雪のしずみ具合も
ちがうなぁ

ほんとは走り回りたいとこですが、白鳥と湖と雪山の景色の写真撮影中の
方の邪魔してはいかんので本日は控えめな感じで。
2015012415330000_convert_20150125005525.jpg
2015012415320000_convert_20150125005441.jpg
2015012415320001_convert_20150125005502.jpg

春まで、もうちょいやね
2015012415340000_convert_20150125005544.jpg



先日、ブロ友のあゆみんさんのレヴィたんが急きょ虹の橋へ行ってしまいました。
黒ラブちゃんで16歳を迎えたとこで喜んでいたのですが・・・。
可愛いレヴィたん、大事にされて幸せやったやろうなぁ
改めて何があるかわからんもんで、仕事で忙しくてもエルとの日々を大事にせな
あかんなぁ~と思うのでありました。

レヴィたんのご冥福を、心よりお祈り致します。
合掌。