TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

季節の変わり目?

エルちゃん地方もやっと春が来たようで、雪に埋もれていた道路が見えてきました。


それとともに女の子の日がやってきて、散歩中のクンクンは念入りで警察犬になれるんじゃないかと思えるくらいです(笑)


雪解けが進むと、今まできれいやった雪がこんな感じに少々汚くなるので、春の散歩後はちょっと大変でもあります(-_-;)

今年の冬はエル用電気絨毯を使用せず、断熱材入りのハウス程度の対応で過ごして冷えたのか、ウップウップしたり月2、3回吐くことがありました。相方とかやと「すぐ落ち着くやろ」って思えるんやけど(笑)、相手がエルなので続くようやったら病院行くかとも思いました。

吐いてもケロッとしてて食欲はあったん
で、様子をみたところ一時的なもんで済みました。
季節の変わり目は人と同じように、ワンコも慣れるまで大変なんかもしれんなあと改めて思いました。


散歩中の写真撮影、難しいな…。


エル「何で、こんなとこで止まるん?」


散歩後は、日が当たるのに合わせてエル布団を乾燥させようと置いてたところ…

お昼寝しちゃいました(^_^;)

ほんま、春やね~