TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

ワイルドな彼女

先日、エルにいいものがプレゼントされました
DSCF2407_convert_20130525225143.jpg

でっかい骨ですわ


遊ぼうとちょっかい出しても、離しません


DSCF2414_convert_20130525225354.jpg
女子なのにすごい・・・


いつもは晩御飯食べたら、20時過ぎからお休みタイムに入るのですが
DSCF2417_convert_20130525225505.jpg
もうくぎ付けで、離れない彼女です。

今日は・・・

今日は、エル5歳の誕生日です


こんなに小さかったのが、
DSCF0013_convert_20130524213207.jpg

今ではこんなに大きくなりました
DSCF2404_convert_20130524212414.jpg
鼻の色が変わってしまったのは、なんでやろ?




今日はケーキまでとはいきませんが、大好物のチーズと


最近気になってる薬膳をトッピングし、豪華ディナー(?)を


味わっていただきました
DSCF2406_convert_20130524212520.jpg
ええ匂いがするのか、あっという間に食べてしまいましたわ


なんせ、ラムや馬が入ってますからねぇ~




そしてディナーの後は、最近日課にしている
DSCF2385_convert_20130524212954.jpg


プレイズタッチを施行し、まったりした誕生日を過ごしました。
DSCF2383_convert_20130524212824.jpg

気持ち良さそうやなぁ~


エル、いつまでも元気でいてや

ええ季節になりました

先日、病院での健康診断結果が送られてきました

DSCF2384_convert_20130522153409.jpg

若干血小板が高いものの、問題はなしということで一安心です



エルちゃん地方、冬は雪のせいでグレー色の空なのですが、最近はやっと


気持ちよい季節になってきましたよ~
DSCF2387_convert_20130522153526.jpg


散歩途中、どこぞのお宅前の桜と
DSCF2389_convert_20130522153720.jpg


雪山をバックに
DSCF2396_convert_20130522153943.jpg


カメラ目線になるまで撮影した結果・・・
DSCF2392_convert_20130522153831.jpg
おっさん顔になってもうた


DSCF2398+-+繧ウ繝斐・_convert_20130522155726
青空の散歩、気持ちええですね

やっと春やぁ~

女の子の日が終わって落ち着いたエル子


今日やっと延期していた狂犬病予防注射とフィラリア抗原検査、検診の採血を受けに


病院へ行ってきました


で、病院へ行く途中の公園で・・・
DSCF2355_convert_20130513194055.jpg

やっと今シーズン初の桜を見つけました


思わず車を停めて、エル子との写真撮影を


車を降りたらクンクンがすごかったので、「シット!」を指示したら・・・
DSCF2356_convert_20130513194219.jpg
エル姉さん、向きが違うんですけど・・・


気を取り直して撮影したのが、こんなんです
DSCF2359_convert_20130513194334.jpg
後ろの車の登場や、足が見えないのが残念・・・


その後も撮ったんですが、カメラ目線にならずでした


基本、病院でも興味しんしんで、落ち着いたのはほんの束の間です。
DSCF2363_convert_20130513194443.jpg
DSCF2364_convert_20130513194548.jpg

昨年、体重が30㎏あったのが今回は何と・・・28.98㎏でしたぁ


ダイエット作戦、成功です!・・・あたしも見習わんとなぁ


今回も今月末からこの薬です
DSCF2371_convert_20130513194751.jpg

おまけで、お散歩バックもいただきました
DSCF2365_convert_20130513194649.jpg

おかげで、諭吉さんが去って行きましたが


ダイエットもできたんで、足を痛めずいつまでも元気でいてなぁ~


帰ってからはぐっすりお休みしました
DSCF2374_convert_20130513194851.jpg

エルのGW

なかなか桜の咲かないエル地方、あいにくの曇りや雨のGWでした


なので、GWのエルとのお出かけは・・・
DSCF2348_convert_20130507214058.jpg

某道の駅です


ここらはエル地方より早く桜が咲いており、この日はもう葉桜に
DSCF2342_convert_20130507213824.jpg

ここの道の駅は新鮮なお魚があり、イカのてんぷらとホタテのフライを


味わってきました(食べるのに夢中で、撮り忘れました・・・)


こんなんもあります。
DSCF2347_convert_20130507213949.jpg

ええ匂いだらけなんで、エルのクンクンがすごい
DSCF2341_convert_20130507213708.jpg
DSCF2340_convert_20130507213542.jpg
誘惑がいっぱいなんやろうなぁ~



歩き疲れて、帰りは
DSCF2350_convert_20130507214157.jpg


そして、うちの車
DSCF2352_convert_20130507214256.jpg
こんなん出ました

エルマジック

散歩後、落ち着くとエルはお昼寝をします


その間にあたしは家のできることを済ませたりするんです。


先日、いつものようにエルが寝てる間にPCをいじっておりました。


ふと、エルを見るとエルが消えていました


大人しいときは意外と油断できないことが多々ありまして、予想通り・・・
DSCF2332_convert_20130502223914.jpg

開いていなかったフリスクを勝手に開け、カミカミしておりました


和室のテーブルに届かんよう置いていたんですけどね~


子どものように、油断できませんわ


怒ったあとは、窓際族になる彼女です
DSCF2333_convert_20130502224019.jpg
DSCF2334_convert_20130502224120.jpg