TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

ちょっと近くまで

世間はGWというのに、エルちゃん地方はまだ桜が開花しておりません



最近のエル子は女の子デーやったもんで、元気いっぱいながらも興奮MAXで・・・。


落ち着かない日々やったんで、散歩も時間帯をずらしたり、短くしたり一工夫必要な日々でした


先日休日にあった狂犬病予防接種も殿方を興奮させると悪いので、急きょ予定変更で


近場のちっちゃいスキー場へ、先日購入したおやつと虫よけを持参してお出かけ散歩です
DSCF2305_convert_20130429105733.jpg


スキー場やと殿方に会うこともないですし、リードを長めにして走れますから


ここはロープを持ってのリフト(通常のリフトと違って、慣れてないと難しいらしい・・・)


なので、上のワイヤーを利用して横着な散歩をしてみたり・・・
DSCF2310_convert_20130429105952.jpg
これやと上下の移動はエル子の思うまま
DSCF2309_convert_20130429105842.jpg

実は道中の車の中ですでに興奮やったので、着いた頃には疲れ果ててたんで


思ったほど上下移動は彼女、しませんでした。


でも、少しはストレス発散になったようです
DSCF2316_convert_20130429110055.jpg

そんな日々の4月でしたがここ数日でやっともとのエル子にもどり、


今日はドギーとまったりさんです
NEC_0128_convert_20130429110123.jpg