TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

気持ちええねぇ~

今日はちょっと足をのばして、県外へエル子とドライブ


かわいらしいワンコグッツやおいしそうなおやつ盛りだくさんのショップへGOです


店の近くにきてからクンクンがすばらしく、店員さんや先生にテンション上げ上げで


ご挨拶


店のおやつやフードに興味シンシンで、「女版まさおくん」になってました


目的は以前から気になっていた、ビワの葉温灸
NEC_0063_convert_20121109215438.jpg

なかなかあたしの休みの日にしていただけるところが見当たらず、今回初めて


実際エル子へのマッサージをしていただきました。


以前、マッサージの勉強をしていましたが、食欲の秋や冬対策で太ったエル子


に実際マッサージの位置が最近やや不安やったんでついでにエル子へのマッサージ


の強さやツボの位置をついでに確認させてもらいまして、いい勉強になりました


慣れてきたのか、徐々にリラックスムードへ・・・
NEC_0064_convert_20121109215407.jpg

しまいには・・・
NEC_0065_convert_20121109215324.jpg

自宅でのリラックスモードへ


実際にあたしも体験しましたが、なかなかええですよ



なんちゃって匠の技

うちの相方、以前から「ドックランを家で作りたいねん!」というとんでもない


発言をしておりました


エルちゃん地方にはええドックランがないこと、犬よりも人が大好きな子なんで


ドックランには行った事がなくて・・・


でも、広々遊ばせたいなぁ~という夢が今まであったんですよね~



で、その夢が今日、完成しました
NEC_0057_convert_20121104205748.jpg
NEC_0058_convert_20121104205714.jpg
NEC_0060_convert_20121104205445.jpg


今までは、このような開放的な駐車場でした。
DSCF1644_convert_20121104205556.jpg


うちのなんちゃって匠は、「リードなしで遊べるってええなぁ~」と自己満足

エル子も楽しめたようです
NEC_0059_convert_20121104205636.jpg
今回の遊び道具は以前の「相方使い古しタイツ」に続いて、「相方使い古しTシャツと靴下」


でございます


ちなみにドックランのポール、よ~く見るとこんなんなってますねん
NEC_0062_convert_20121104205243.jpg
NEC_0061_convert_20121104205410.jpg