TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

やっと・・・

エルちゃん地方、やっと桜が咲き始めました
F1000032.jpg


F1000042.jpg

ゴールデンウィークに花見は、初体験


デジカメを持ってくるのを忘れ、何とか携帯で撮影です!


ここ、なぜかSLがあるんですよね~


桜がいまいちうまく撮れなかったんですが、そのまま歩いて公園までロング散歩です

F1000030.jpg

今回は相方にリードをお願いし、撮影係りはあたし


いい顔してるやん~と言いながら後ろ向きで歩きながらの撮影をしてると・・・・・

F1000031.jpg

誰がメインの写真やねん!状態・・・


まあ、ええか~

F1000029.jpg

貸切ドックラン?

先日の休日、ちょこっとお出かけをしてきました。
F1000027.jpg

寒いせいか、この時期でも余裕で白鳥さんがくつろいでおります


関西人のあたしにとっては、近所で白鳥を見れるなんてすごい話です


その後、エル子を連れて行ってみたかった場所へ・・・。

F1000026.jpg

F1000025.jpg

4月に入り休業になったゲレンデです!


ここやと車の心配もなく、少々はしゃいでもOKなので、走り回るにはええかな~と思い


遊ばせてみたかったのです

[広告] VPS


まさに貸切状態で遊べました


普段不便な田舎でありながら、これは田舎ならではの醍醐味ですね

エル、32歳♪

ここらは雪が減らず、桜は程遠い状態です

日々、「まだ降るんかい!」と雪に突っ込みをいれてしまうあたし・・・。

F1000023.jpg


なので、まだまだ長靴が手放せません

F1000024.jpg
エル子はいつものように、クンクンです。


足場も悪いので散歩は短めで、室内遊びで対応中の日々です


最近のお気に入りは、
F1000021.jpg

相方のおさがりの「タイツ」です


これで引っ張りっこするのですが、どうやら噛み心地がよいらしい・・・。


そんなエル子も今日で人年齢にして、32歳になります