TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

29歳!

エル子、今日で29歳

歳とるの、ほんま早い

F1000034.jpg



ここ、最近寒いのでエル子マンションを改造してみた


F1000070.jpg

F1000068.jpg

何の違和感なく、素直に中で入眠

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

犬生って・・・

先日、犬と人間の年齢比較表を見てから、エル子は今3歳ですがあっという間に



シニアになってしまうんやろうな・・・と最近少し寂しく感じるようになっていましたしょぼん




わかっていながらも改めて文章で見てしまうと、相方と「そうなんだよな~




エル子はあっという間に歳とってしまうから、今を大事にせんとなあせる」と意見は



一致ビックリマーク







今までは仕事で忙しいことを理由に遊べないこともしばしばありましたが




エル子の犬生(人間で言う、人生?)を考えると、もっとエル子が楽しいと思える




時間を過ごせるようにと思い、散歩コースも工夫するようにしています音譜





昨日は、いも煮公園へ!(勝手に名付けました)


donのブログ

この時期、いも煮をするためか色々な所を、クンクンし物色しておりますあせる




気がつけば、えらいとこに身体を入れてみたり・・・


donのブログ


こんな所に入れるようになったのも、ベスト体重になったからかな?




帰りはお決まりのように・・・



donのブログ

donのブログ

いつものストライキで、しまいには座り込みです! ( ̄_ ̄ i)





本日の散歩は問題なく・・・


donのブログ



と思いきや、「帰るよ~」と車に乗れるよう準備をしたら、車ではなく



donのブログ

車のバックにあるブロックに飛び乗って、別な形でのストライキを




されてしまいました(;´▽`A``




それだけ、楽しめたということなんかな~ σ(^_^;)


donのブログ

一足遅い・・・

今日は休みでちょっとだけ遠出し、ついでに久々の海へ車




今シーズンは行けなかったんで、一足遅い海遊びですにひひ




予報では晴れのち曇りやったんで期待し、一時は晴れ間もみえましたが




あいにくの曇り空しょぼん




そんなあたしたちとの気持ちは裏腹に、エル子は今日も元気('-^*)/



donのブログ

思いのまま、ぐんぐん歩いていきます走る人



写真は撮れなかったのですが、海に足だけ自ら入っていったりあせる




昨年は波が恐ろしいのか海には入れなかったのですが、一年たつと




この変りようにびっくりです目




て、言うか今10月なんですけど・・・・・。




さすが、ウォ―タードックと言われるだけに、ちがいますな~


donのブログ



「帰るよ~」と言っても、名残惜しそうなエル子σ(^_^;)


donのブログ

また、来年天気ええとき来ような(^_-)☆




今日の夜は爆睡ですぐぅぐぅ


donのブログ


女の子は〇〇が好き?

先日、2日続けて昼間からエル子と遊んできました音譜




アスファルトも熱くなく、気持ちいい陽気(^-^)


donのブログ


以前から目をつけていた公園へ、いざGO走る人



donのブログ

エル子は、クンクンしながらあらゆる所を歩きまわりますニコニコ





普段の散歩をはるかに一時間越えやったもんで、さすがのあたしも




エル子の足の負担を考えましたあせる





「エル子、そろそろ帰ろうか?帰り道も大変やで~」 (;´▽`A``





と声掛けたら、立ち止り目線を合わせません ( ̄_ ̄ i)
donのブログ

天気もええし、テンション上がったんでしょうね~ きっと・・・。(^_^;)




しまいには、家の反対方向に向かい「こっち行こう!」とあせる




様子みながら、休み休みで帰るのを促しましたよ(;^_^A




最終手段として・・・・・・




「帰ったら、おやつあるよ音譜  大変やけど、ぼちぼち行こうかはてなマーク」と




使っちゃいました(^▽^;)



donのブログ

そしたら、めっちゃ目線を合わせて、グングン歩き出しました(ノ゚ο゚)ノ





やはり、女の子は「おやつ」に弱いものなんでしょうか?


donのブログ





2日目は珍しいもの、2つありましたあせる




地デジカのかかし
donのブログ

エル子、気になっているよう (^_^;)





秋ならではの旗汗


donのブログ