TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

朝活

最近は、エル子がストレスたまらんように散歩を1時間コースにしておりますしっぽフリフリ


donのブログ




先日、ちょうど天気がよく気持ちよかったもんで、エル子の散歩を1時間した後に





調子にのったあたしは近所を約4KmのRUNに馬





約25分かかり遅いペースでありましたが、心地いい時間でした(^-^)





ちまたでは「朝活はいいビックリマーク」と言われておりましたが、確かに朝にRUNした




日は身体も軽くて、昼寝せず色んなことができて絶好調でしたわチョキ

(普段、あたしは昼寝好きなんです汗




冷えも若干改善したかな? o(^▽^)o




ほんまに、RUNだけに限らず、朝活オススメですよ音譜




donのブログ

エル子「早起きは三文の徳って言うもんな~。朝活、ほんまええみたいやわ音譜」 














秋ですね~

最近、朝晩がかなり涼しくなってきました(´∀`)




暑い頃のエル子はだら~んとした状態でしたが

donのブログ



最近は、まん丸くなる状態が増えましたあせる

donのブログ


ラブラドールって元気やけど、意外と寒がりやったりもしませんかにひひ




冬場はファンヒーターの前をお嬢と相方と3人で取り合いになりますあせる





ワンコの行動を見てると、ほんまある意味季節感じますね(^-^)





ちゃっかりやな~

ここ最近、エル子が足をかゆがり、肉球を舐めたり噛み噛みが続いたため



先日病院に連れていきました病院



消毒と軟膏処置を毎日行い、おかげで舐めたり噛むのは少し減りましたあせる




しかし、まだ赤みや肉球の腫れはあるのでもう一息ですグー




ワンコは話せないだけに、気をつかわんといけんな~と改めて実感しょぼん








エル子を病院に連れていくため車に乗せたのですが、三列シートなんで



一番後ろにいるのはちと距離感があって寂しいかな・・・・・


donのブログ


donのブログ


なので、シートを倒してせめて顎をのせれるように・・・。





とシートを一部倒してみたかお





その後、ごぞごぞ音がしてきたので振り返ると・・・・・・



donのブログ


すぐ後ろの後部座席に座って外を眺めているではありませんか


Σ(・ω・ノ)ノ!






donのブログ

エル子「大人しく座ってますけど、何か?」





やすきぶし

タオルを使って、安来節状態にしてみたあせる



エル子「何すんの!?
donのブログ


エル子「何か、変やけど・・・」

donのブログ


エル子「何とか、取れるやろか?」
donのブログ

エル子「意外と、いけるんちゃう?これ」

donのブログ



エル子「もうちょっとや!」
donのブログ


エル子「やっと解放されたわアップ あ~疲れたあせる

donのブログ

28歳!

エル子です(^_-)☆



今日もドギーちゃんと遊んでます♪




エル子「何か?」
donのブログ









実は、今日でエル子は28歳になりました叫び


donのブログ
食べれないけど、ケーキとともに写真を撮ってみた(;^_^A









エル子と同じ目線で床になって遊んでると




いつの間にか、身体を足につけスヤスヤとぐぅぐぅ


donのブログ


donのブログ


まだまだお子様のようですが、あっという間に歳を越されそう(ノ_-。)






donのブログ

エル子「もう、あたしもアラサーなんやねぇ汗





色々体調も気をつけてやらんとな~あせる





ワンコの保険に入っている方も周りにいて、エル子は大型犬なもんで




考えたほうがいいのかな~とふと思っちゃいましたひらめき電球





今日はフルコース

最近は散歩の時もデジカメを持参ですカメラ




涼しくなったけど、後半なると少々疲れ気味あせる


donのブログ





良く見ると、すばらしいたるみ(^▽^;)


donのブログ


「もしかして、中に誰かはいってませんか?」と言いたくなる(*^.^*)




散歩の後は朝ごはんなんですが、その際は必ずついてきますニコニコ


donのブログ 


エル子「まだですか?」






入れ物にフードが入る音を確認すると、とっととハウスへ走る人



donのブログ

エル子「おなか減ったわ~」





欲を出して写真をもっと撮ろうとすると・・・・



donのブログ

エル子「何でくれへんの?」




あたし「ごめんな~ ついつい写真撮りたくてな・・・。」とちゃんと謝り




食べていただきました(^-^)




そのあとは、最近痒がったりするもんで、休みなのをいいことにシャンプー




に1人でTryですチョキ




シャンプー後は爆睡でございますぐぅぐぅ
donのブログ


いや~ 休みでここまでしたあたし・・・。われながらすごい(・・。)ゞ




まさにフルコースナイフとフォーク





夜は、ただいま「顔なし状態」で寝ております(*^.^*)


donのブログ



て、いうか昼間もかなり寝てるのによー寝れるもんやわ(*_*)




普段、仕事でいない時も、意外と寝て過ごしてるんかなぁ~





天然なあたし

写真を整理していたら、若かりしエル子の写真に見入ってしまった(*^▽^*)



donのブログ


こんな小さい頃もあったんやね~ ( ̄▽+ ̄*)





先日、いつもおじゃまさせてもらってるりみさんのブログで、天然ネタがあって



かなり笑わせてもらいました。



ふと、自分は・・・と考えると、エル子と住み始めた頃、あたしはとんでもないボケを



かましたことがあったことに気がつきましたあせる




相方「いや~ シャンプーもばかにならないよな」 ( ̄_ ̄ i)




あたし「なんで? エル子の頭小さいやん」 (*^ー^)ノ




相方「・・・・・・」 Σ(゚д゚;)




あたし「?」 (・・。)ゞ




相方「おまえ、エル子のシャンプーって言ったら、全身や!」ヽ(`Д´)ノ




あたし「あ・・・・・・」 σ(^_^;)




相方「確かに、頭小さいけどな・・・」 ( ̄へ  ̄ 凸





donのブログ

エル子「頭小さいですけど、何か?」