TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

はじめての・・・

初めての動画投稿です目



昨日の散歩のデジカメでの映像です(^ε^)♪



肥満気味なのがバレバレですねあせる


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhbW:Nn:dj:zfBX1vsha3K4Kf7/xmLcpjbVPogKJUd:Dx_H:x5:PX:X5NcRBORCTM3MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

いもむし

弱めにエアコンをつけていると、ドギーをあごまくらにして



くつろぐエル子わんわん



donのブログ

まるで、いもむしみたい・・・ (^_^;)




donのブログ

つぎはひもで遊ぼうか悩み中f^_^;



ワンコは色んな表情やしぐさするんで、あきないですね^^



最近、欲が出てきてビデオカメラで動画も撮ってみたくなってますあせる




でも、ビデオカメラは持ってないんですけどねσ(^_^;)





まるで・・・

梅雨も明け、暑い日々が続いております・・・。




暑い中、エル子も頑張っているので、夜は温度を下げすぎないよう




エアコンを使用することもありますあせる


donのブログ


うちの子、女の子なのでうちの相方が「結構、セクシーな足やな」と




言います。



donのブログ


そこで、あたし・・・・




「て、いうかチキンに見える・・・」




と言ってしまいましたにひひ




donのブログ

そう思うのは「あたしだけ?」    




めっちゃ、古いネタですいません(笑)

今日も朝から・・・

今日は休みなんで、朝から散歩した後汚れたエル子の身体を調子




こいてシャンプーまでしましたひらめき電球




普段は相方ともにするのですが、なかなか日も都合も合わず・・・。




無事、シャンプー終了したのですが、エル子も調子こいて家の中を走り




回り床はビショビショあせる




まあ、これはよくあることですが、目を離したすきに椅子やテーブルの




下に貼る残ったフェルトをガジガジと噛んでいたのです目




届くとこに置いてたあたしらも悪いんですけどね(・・。)ゞ



donのブログ

「これ、何?」と叱ると必ず目をそらします。




してはいけないんだ・・というのは分かっているんでしょうね( ̄ー ̄)




わんこはいろんな表情あっておもろいですо(ж>▽<)y ☆







最近、ゴーヤさんは伸びてきましたが緑のカーテンまでは程遠い汗



donのブログ

伸びたときには、夏終わってるんちゃうかな~




今日のエル子

最近、仕事が忙しく、なかなか彼女にかまってあげられない




日々です(ノ_-。)




なのですが、いつも帰ると玄関先までお出迎えしてくれます。




その後はたいてい遊んでアピールが始まりますあせる


donのブログ

今日は特別に、ひものひっぱりっこで遊びました音譜




その後は気が済んだのか・・・



donのブログ

「頭隠して、尻隠さず」状態で寝てしまいました(・・。)ゞ




大型犬との暮らしは体力使いますが、ある意味子どもみたいな




もんで楽しいものですねラブラブ