TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

ありえへんイベント

大荒れと言われていた先日の休みは、近場へお出かけしてきました。

何と、スキー場でオフロードバイクが走るイベントです♪

ほんま、ありえへんでしょ?
めちゃめちゃ寒いけど、エルは気にせずフリーダムです。

奥の山をバイクが走って行くのですが、時折転倒や埋もれて動けなかったり…。






途中、見学者の強面のおっちゃんがいたのですが、エルはしっぽをブンブン振ってチューしに行ってしまうハプニングもありまして、まさお君状態(汗)
ワンコ好きな方やったので、笑って許してもらいました(^_^;)

以外に近場で、色んなイベントあるもんやなあ~。


冬になりました~

ほぼ毎日雪が降り、ほんまもんの冬になりました


車を出すのも大変になってくるので、雪かきが日常化しています。


そんな時、寒がりのエル子は部屋の中から、現場監督のように雪かきに励むあたしを見ております

F1000114.jpg

寒くて部屋にいるエル子がうらやましいのですが、一瞬の晴れ間にエル子と雪遊びしました♪

[広告] VPS


ちょっと走り方、変?

雪のせいかな

29歳!

エル子、今日で29歳

歳とるの、ほんま早い

F1000034.jpg



ここ、最近寒いのでエル子マンションを改造してみた


F1000070.jpg

F1000068.jpg

何の違和感なく、素直に中で入眠

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類